WELCOME!! ROCK&SPEED  Motor Cycle Shop
 Let's go cruising yokohama with cool bike!! We are MOTOR CYCLE JUNKY!! 

MC FUNNY YOKOHAMA



スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


終わらないハンドル探し!

WORKS CUSTOM ] 2009/03/29(日)

 FXDWG 

過去記事 HD FXDWG カスタム

この車両のハンドルまた交換しました!!

終わらないハンドル探しです!ようやく今回で終わりそうですがw

ノーマルハンドルで乗り始めてからZバー中詰めに替えしばらく乗り、FUNNYに

入庫してカスタムして完成してからハンドル3種類、ライザー3種類

そのたび配線中通し作業ありです。

一体ハンドルだけで幾ら使ったのでしょうか???考えるのやめましょw

たかがハンドル、されどハンドル!

オーナーの好み、車体とのバランス 見ため的なこと、それだけでなく

実際乗ったときの感覚、ポジション 乗ったとき的なこと

これがうまいバランスをとることって凄く大変なことだと思います。

一発でハンドルがきまる人って凄いラッキーなひとですよ!

現実的にはどこかで妥協点を見つけなきゃならないと思いますが、

納得いくまで、予算が許す限り追求するのもバイクとの付き合い方だと思います。

オーナー様は今回ようやく納得いったみたいですが、結果、このポジションが

お好きなようですw所有バイクはみなこの傾向なんでw

これからハンドルを変えようと思ってる方いましたら、ご注意ください!

簡単そうでじつは奥深い改造なんですよ!

 

12:08 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


HD スポーツスター 1200S

WORKS CUSTOM ] 2009/03/19(木)

XL 1200S

HD スポーツスター 1200S    owner  o-taki

当店に飛び込んでいただきましてありがとうございました!!w

ご依頼はメーター取り付けをメインにライト周りやタンク交換等をやらせていただきました。

カスタムはまだこれからされていくそうですが、程よいまとまりの1200Sになりました!

オーナーもカッコイイ方でとても似合っていましたよ!

もし当店の仕事気に入ってくれましたらまたのご来店おまちしています!!

 



> > 続きの記事を読む
10:54 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


スポーツスター フロント 21インチ化

WORKS CUSTOM ] 2009/03/02(月)

883  HD XLH 以前の写真

BRIXTON MARKET ナオキさんのスポーツスター883

今回はフロントホイールを21インチ化いたしました。

タイヤは定番AVONタテミゾです!

スポーツスターのナローハブのリム張替ははじめてやりましたが、

慣れないせいか、結構苦労しちゃいました。。。

でもナローでカッコよくなりました!

ついでにフォークボトムケースのブラックウレタン塗装もやりました。

足元引き締まりますね!

フェンダーはもとのを少し長穴加工してつけましたが、やはりフェンダーレスのほうが

カッコよろしいのでオーナー様がすぐ外したと思われますw

オーダーありがとうございました!

 

 

 

20:10 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

PROFILE

profile_image

NAME : MC★FUNNY

〒220-0051
神奈川県横浜市西区中央1-40-5
グリフィン横浜1F
TEL/FAX 045-900-5677
MAIL mcfunny0223@u01.gate01.com
AM10:00~PM8:00(SUN PM7:00)
火曜日定休

CALENDAR

02 | 2009/03 | 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

T B

