WELCOME!! ROCK&SPEED  Motor Cycle Shop
 Let's go cruising yokohama with cool bike!! We are MOTOR CYCLE JUNKY!! 

MC FUNNY YOKOHAMA



スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


FOR SALE USED BIKE

FOR SALE BIKES ] 2010/02/25(木)

COLLEDA

SOLD OUT  SUZUKI  COLLEDA 50 中古車

           \15000 車体現状価格

走行43900Km ナチュラルRATですが、走ります!

レストア/カスタムベース、安い足、おもちゃにいかがですか?

ある程度は整備をしたので、フロントタイヤを変えればそのまま乗れそうです。

あくまでもベースバイクとお考えください。もちろん整備渡しも可能です!

気になる方は詳しくご説明しますので直接ご連絡ください!!

お待ちしております!!



16:13 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


災難!!

COLUMN&DAILYS ] 2010/02/21(日)

シェルパ
キャラバンにバイクを・・・いやバイクにキャラバンが載っています!!

車の後輪が浮いています!バイクは挟まって自立しています

このありえない図ですが、もらい事故です

前にいた車が気づかずバックしてきてこうなったそうです

バイク運転者は幸い転倒せず、手首を捻挫したものの

大事にはいたりませんでした

バイクのダメージもそれ程でもなく自走可能でした

キャラバンの後軸車重をこんな細い21インチホイール一本で

支えているんです!

ゆがみもまだ見てないですが潰れてはいません

因みにパンクもしてませんでした

スポークホイールって凄いですねー

しかし、一歩間違えたら重大な事故になっていたかもしれません

タイヤが浮いて走らなくなったからここで止まったけど

これが違うトラックとかだったら・・・怖いですねぇ

皆さん止まっていても前の車に気をつけてくださいね!!

18:02 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


CHIC SR

WORKS CUSTOM ] 2010/02/19(金)

SR400

SR400  

YAMAHA SR400 owner yoh

純正サンバーストタンクを生かした シックな大人仕様 がテーマです

前回に続き今回のカスタム箇所はフロントアウターのブラック塗装と

ルーカスタイプテールの交換をやらせていただきました

SR400 前回の画像

この状態から先日シートの交換とグラブレールを外す作業はしてありました。

少しづつカスタムを進めて、だんだん自分好みになっていく

オーナー様はそいつを楽しんでいらっしゃいます!

次は何を注文してこられるのか楽しみです!

ありがとうございました

11:06 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


HD 46 KNUCKLE

GUEST BIKE ] 2010/02/11(木)

46ナックル 

Harley‐Davidson 1946 F   owner kazuma

友人が久しぶりに遊びにきました。

俺のバイクがHPに載ってないから仲間はずれみたいでさみしいと言うので紹介しますw

このナックルでどこでも行ってしまうすき物ですw

しかし、今回問題発覚!!流石にご老体なのでフレームにクラックが入ってしまったらしいです!

46ナックル シートポスト下

それでも凹まず、何も無かったかのように楽しそうに皆と話して帰っていきました

さすがにナックル乗りともなると普通じゃないようですw

続きには本人の自慢のDIYカスタムをUPしてあります  

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 


> > 続きの記事を読む
19:10 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


YOKOHAMA ROCKABILLY

RUN & EVENTS ] 2010/02/01(月)

LET IT ROCK  

LET  IT  ROCK         EVERY 4TH SATURDAY NIGHT

横浜のROCKER SLAP SPEED JIN君の誇り

LET IT ROCK http://www.slapspeed.com/letitrock.html

に行ってきました!というか都合がつけば行って楽しませてもらってます!

特にロカビリー好きというわけではない私でもゆる~くいい時間を過ごせます

毎月第四土曜日にやっていて、時に生バンドのライブ有りで

その時は生の良さを体で感じることができます!

興味あるけど躊躇してしまうなぁって方 一緒に行きましょう!!

もちろんバイクで走ってきてってパターンがFUNNY的には理想な感じw

でも酒は我慢してください。。。

365日ALL TIME ノンアルコールの私ですが

バーテンのマーサのオリジナルソフトドリンク(マーサスペシャル!メニューにはないですw)

がお気に入りになりました!

まぁ詳しいことは上記のリンクで調べてもらって、とにかく食わず嫌いはやめて一度参加してみてください!

きっと 「こんな感じいいかも!」 ってなりますよw

マンネリ化した毎日の生活に、月一度の刺激を脳みそに注入して楽しく過ごしましょう!

ROCK & SPEED MC FUNNY

12:07 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

PROFILE

profile_image

NAME : MC★FUNNY

〒220-0051
神奈川県横浜市西区中央1-40-5
グリフィン横浜1F
TEL/FAX 045-900-5677
MAIL mcfunny0223@u01.gate01.com
AM10:00~PM8:00(SUN PM7:00)
火曜日定休

CALENDAR

01 | 2010/02 | 03
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

T B

