WELCOME!! ROCK&SPEED  Motor Cycle Shop
 Let's go cruising yokohama with cool bike!! We are MOTOR CYCLE JUNKY!! 

MC FUNNY YOKOHAMA



スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


2010 MCF ナイト乱 12月号

RUN & EVENTS ] 2010/12/19(日)

ナイトラン 

12月になり寒くなってまいりました!!

そんな中 MCF ナイトラン 12月号 逝ってきました!

今月は寒いし無しか?と思っていたところ

いつものお仲間 ONOッチの提案で  そっそこなら行きたい!!となり

厚木にある GRILL&CAFE,BAR Licks さんに

お邪魔して参りました!!


またまた写真は参加の方々からパクらせていただきました。。。

いつも人任せで申し訳ありませんw



今回の参加は

ナイトラン  
チームK 広報 ONOッチ  

ナイトラン 

チームK 今回は÷÷アイアンでぺっな JINさん 

ナイトラン 

現地集合で BLOGGER 有名人 弁天小僧 MOMO 君

そして自分

ナイトラン 

ルートは一国 保土ヶ谷バイパス 246 ルートで厚木妻田です

多少混んではいましたがいいペースで1時間弱というところでしょうか

アイアン組みはやっぱり早くて置いてかれてました。。。

っていうか寒がりの私にはこれって修行?な感じで寒かったです

到着したときには涙、鼻水チョチョ切れ&頭痛でやばかったです

もし好きなバイクじゃなかったらもう行かない。。。ってなりそうでした
 
でもたまのハーレーです!楽しかったw


そして到着です!

待ち受けていたのは完全に自分好みのお店!

店内はまきストーブがあってなんともあたたか!

ナイトラン
最高!外装、内装 ハイセンスですげーええ感じのお店!

ナイトラン
マスターの RIKIO さん もシャレオツでカッコいいし

画像はありませんが一緒にやってる奥様もセクシーで美人!

お二人ともHD乗りだし

ナイトラン 

常連のお仲間さんもHD乗りで楽しい方々だし

なんですかこの感じ!ロケもいいとこだし

お世辞抜きで私のふぇいばりっとSHOP 決定ですw

ナイトラン
FOODもこの通り!!メチャうまかったっす!

身も心も温まり、凍えていたこともすぐに忘れ

ほんまに楽しい時間をすごさせていただいて

長居しちゃいましたら もう AM1:00 過ぎ・・・異例の遅さ

でも。。。ものすごく寒い中バイクに乗って帰らなければなりません 

ナイトラン   
寝袋でいいので泊まらせてください!という気持ちを抑え

エンジンをかけましょう!冷え切っててかかりませんw

まぁなんとか掛かりましたがふくらはぎ筋肉痛になってます

カッコ悪すぎ。。。

そして途中でMOMO君と別れ一気に帰りました

いやー寒かったけど楽しかったです


山に程よく近いいいロケーションにいいお店にいい仲間

良き出会いに 感謝!!

LICKSの皆さん 俺も厚木ローカルになりたくなっちゃいました

引っ越していいすか?w

楽しい時間をありがとうございました。

また必ず行きます!その時はよろしくお願いします!

お疲れ様でした!!


GRILL&CAFE BAR  Licks

神奈川県厚木市妻田西3-28-27
                   TEL:046-222-7622
                   http://www.bar-licks.jp/

OPEN: 11:30~15:00/18:00~24:00
     11:30~15:00/18:00~26:00(土曜日)
     11:30~15:00/18:00~21:00(日曜日)
CLOSE:月曜日/日曜日(不定休

13:37 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

PROFILE

profile_image

NAME : MC★FUNNY

〒220-0051
神奈川県横浜市西区中央1-40-5
グリフィン横浜1F
TEL/FAX 045-900-5677
MAIL mcfunny0223@u01.gate01.com
AM10:00~PM8:00(SUN PM7:00)
火曜日定休

CALENDAR

11 | 2010/12 | 01
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

T B

