WELCOME!! ROCK&SPEED  Motor Cycle Shop
 Let's go cruising yokohama with cool bike!! We are MOTOR CYCLE JUNKY!! 

MC FUNNY YOKOHAMA



スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


一年ありがとうございました

COLUMN&DAILYS ] 2011/12/28(水)

今年の営業は本日28日までになります
2012年は5日からの営業になります

ブログの更新をしたかったのですが今の今までバタバタで忙しく
新年を迎える準備さえもまだできておりません
ですが、FUNNYがこんなに忙しいのも皆様のお陰で
深く感謝している次第です
来年も営業させていただけそうなので
来年もまた、FUNNYを応援して頂けますよう
お願い申し上げます

ご挨拶をこの簡単な文で済ませてしまうような不届き者ですが
感謝する気持ちは本当です!
今年一年ありがとうございました!

皆様、よいお年を!!


MC FUNNY 柳下 陽之助






21:01 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


2011 MCF ナイト乱 12月号

RUN & EVENTS ] 2011/12/18(日)

ナイトラン2011-12

12月のナイトラン!っていうかナイトラン?行ってきました!

誰も集まらないし、防寒もしてないし 無しか?って思ってたけど


○のっちが、女の子連れてLICKSに行くような話しを持って来たし
ハーレー動かしたいしで、2台3人でLICKSに行くことにしました

しかし!

うちのKHはご機嫌斜めらしく、ケッチン5連発くらって
右ふくらはぎに大ダメージ!イタイもう蹴りたくない・・・


そんなことやってたらお二人が登場してしまったので

ハーレーなんて面倒くさいんじゃ!ボケっ!FU○K!!

ということで一発始動SRに変更で出発です!


いやー寒い寒い!ただでさえ寒いのに
KHはエンジン掛からないは、ふくらはぎ痛てーは

タンデムの二人を横目に付き添い?保護者?状態のおじさんは
寒すぎて頭の中は暖炉のことだけを思って走っておりました

保土ヶ谷BP → 246 でちょうど30キロ 身体が冷え切るのに十分です

そして厚木 LICKS に到着です


ナイトラン2011-12

そうです!これがあるから寒くても厚木まで走ろうと思うのです

そして、HOT コーヒー!

身体が温まったところでお食事です!

今回はLICKSお勧めディナーコース!があるということでこれに決定!

ナイトラン2011-12

メニューを持ってくれてるのが 一緒に行った 
ハードコアバンドのドラマーな yucca ちゃん
赤い髪の毛、口ピー&ベロピー、タトゥー!!

話してみたらとてもソフトでかわいい女の子でした

それではディナーです、まずは

ナイトラン2011-12

前菜!サラダ、スモークチーズ、スモークサーモンカルパッチョ風 

全部ブリブリうまい!

ナイトラン2011-12

メインは定番 牛ほほ肉のとろとろ煮 おこげライス

トロトロ&ガツンとうまい!マジうまい!

ナイトラン2011-12

〆のデザート!! スモークショコラケーキ 暖かい!

いやいや
LICKSのおいしい物がが詰まっている感じで
このコースはかなりお勧めです!

満足満足でまったりで、恒例の寒空に帰りたくないタイム
日付が変わる時間までいてしまいました
来月のランあったらまたLICKSかな

yucca ちゃんも大満足だった模様です

彼女は免許取ってSRチョッパーねらってるそうです
実現したらFUNNYに来てくれるかな?
その時は一緒にランできるといいね!

しかし、二人の関係はいかに!w
ぜんぜん気にしてないですよ別にw



RIKIOさんSACHIさん遅くまでありがとうございました!!


ナイトラン2011-12

LICKS

http://www.bar-licks.jp/







14:09 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


XS250ノーマル!

WORKS REPAIR ] 2011/12/02(金)

XS250

YAMAHA XS250SPL  owner SHIT

フラッシュバックカフェスタッフの Mr. のXSです
若いのにノーマルに拘って乗り、凄く自分のバイクを愛しているようです

その割には・・・
マフラーはサイレンサーとエキパイが割れて分離し
腹下直管!タイヤ磨り減ってスリック!
そして今回、コケて色んなとこクニャクニャに曲がって
トドメを刺しFUNNYに入院してました

どう直しましょうか?

「なんでもいいっす・・・」

あれ?ノーマルに拘ってるんじゃなかった?

「そうっすけど金が・・・」

このバイクは純正新品パーツがほぼ販売終了してます
あっても凄い金額!
社外パーツで適当にやる方が安く済む場合が多いです
しかし!予算内でノーマルに仕上げることが出来たら
それの方がいいよね?

「はいっ」

ってことで修理承りました!

タイヤ前後も交換!
コケて駄目なパーツはフロント周り一式
ブレーキホース、ライトステー、ウインカー、右ステップ周り、Rブレーキペダル
マフラー、フロントフェンダー・・・

マフラーは中古で探し
曲がったパーツはほぼ全部板金&修正で直し、
さすがに穴の開いた純正ラバーブレーキホースは直せませんので交換です
でも折角ノーマルなのにステンメッシュホースは無しです
しかし!便利な時代、ラバーホースが販売されているのです!

アルキャンハンズ

早速注文しましたが・・・少し短くて駄目でした。。。Oh SHIT!!
私の計測&予想ミスです。返品できないので注文し直しです
デッドストック!いやこれは不良在庫!のほうが言葉としてしっくりくるな

だれか900mm入用ないですか?w

そんなこんなでノーマルスタイルに復活完了です!

もうミラクルなバイク壊しはいいから、大事に乗ってね!!
ありがとうございました


11:35 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

PROFILE

profile_image

NAME : MC★FUNNY

〒220-0051
神奈川県横浜市西区中央1-40-5
グリフィン横浜1F
TEL/FAX 045-900-5677
MAIL mcfunny0223@u01.gate01.com
AM10:00~PM8:00(SUN PM7:00)
火曜日定休

CALENDAR

11 | 2011/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

T B

