WELCOME!! ROCK&SPEED  Motor Cycle Shop
 Let's go cruising yokohama with cool bike!! We are MOTOR CYCLE JUNKY!! 

MC FUNNY YOKOHAMA



スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


ハーレーダビッドソン SX125

WORKS OTHERS ] 2012/06/30(土)

HD SX125
1975 HARLEY DAVIDSON  SX125     owner NR

珍しいオートバイを触らせていただきました!
ハーレーといえば大型バイクのイメージだと思いますが
このような小排気量車も以前はラインナップしていたのです!

この他にも色々な車種があるのですよ!
アエルマッキ ハーレーで検索!w

ハーレーなのに MADE IN ITALY なのですよ またまたどうして?
詳しくはあれですが、、、

かつてイタリアにアエルマッキ社という
オートバイメーカーがあってハーレー社に買収され
ハーレーの小排気量車を作っていたんですね!
まぁそういうことです!

一応知らなかった方の為に!


今回はお客様が手に入れたこのバイクの各所手直し、OH等の
納車前整備をさせて頂きました!
モトクロスにも出場よていなのでブロックタイヤも入れました

Nさんこれで土の上走って一緒に遊びましょう!
ありがとうございました

その他の画像は続きから ↓ ↓ ↓


> > 続きの記事を読む
21:34 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


Fillmore Trip Cafe

COLUMN&DAILYS ] 2012/06/14(木)

FTC4th

今更になってしまいましたが、私の大好きな地元のお店をご紹介させて頂きます

ヒゲのアニキとかわいいママのお店 反町   『 Fillmore Trip Cafe 』

先日4周年を迎えられました おめでとうございます!

そしてその4th パーティーにも参加させて頂きました

バイクや音楽、その他を通じた皆様が雨にもかかわらず来られていて

大変楽しく賑やかに行われておりました

FTC4thFTC4thFTC4th

その他の写真はFacebook  MC FUNNYページのアルバムにUPしてあります

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.480229885326119.129946.387762467906195&type=3



私はお酒を飲まない&人見知り そしていつもバイクで行動しています

そんな飲まない私が一人で気軽に行けて

コーヒーを飲んだり、おいしいFOODが食べれたり

好きな雰囲気で過ごせるお店といえば本当に数限られています

先日、ある意味そんなお店を1件失ってしまいました

そういう意味でもFillmoreは貴重なお店なんですよね

これからもよろしくお願いします!!

バイクも目の前に止められ、すぐ見えて安心です

ロックが好きな方もきっといい空間だと思います

モーターサイクル&クラシックなロック的な方、そうでない方も

是非行ってみてくださいね!

あと、ママのオーダーメイドケーキはほんと凄いです

リアルで気持ち悪い時もありますw

見たい方はFillmore HP  ケーキをクリック

ブログ http://ftc2008.blog73.fc2.com/blog-entry-513.html



お店の写真はFacebook アルバムにUPしてありますのでご覧下さい
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.482940791721695.130408.387762467906195&type=1


Fillmore Trip Cafe 

〒221-0825
横浜市神奈川区反町1丁目10-3
045-324-5077
http://www.fillmoretripcafe.com/


12:04 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

PROFILE

profile_image

NAME : MC★FUNNY

〒220-0051
神奈川県横浜市西区中央1-40-5
グリフィン横浜1F
TEL/FAX 045-900-5677
MAIL mcfunny0223@u01.gate01.com
AM10:00~PM8:00(SUN PM7:00)
火曜日定休

CALENDAR

05 | 2012/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

T B

