WELCOME!! ROCK&SPEED  Motor Cycle Shop
 Let's go cruising yokohama with cool bike!! We are MOTOR CYCLE JUNKY!! 

MC FUNNY YOKOHAMA



スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


YOGP モトクロス&ヒルクライム 4th TEAM FUNNY

RUN & EVENTS ] 2012/07/25(水)

YOGP4

7月15日に行われた YOGPヴィンテージモトクロス&ヒルクライム 
遅くなりましたが、レース結果が出ましたので色々合わせてご報告させていただきます

チームファニー 計2名 出場しました

アンティーククラスのNさん 出場3回目
マシン ヒルクライム  HD 54 KH
     MX        HD 75 SX125

アンティークじゃないクラス の私 初出場
マシン ヒルクライム MXとも YAMAHA SR400VMX MCF カスタム

今まで色々遊びで走って来ましたが、基本ストリート系で何気にレース経験はゼロ。。。
何故かと言えばレースや大会でのピリピリの緊張感だったり人に注目されるのが大の苦手
だから、バイク乗るのなんて楽しきゃいいじゃん!レースしなくても「ごっこ」で十分楽しいじゃん!
てな感じで生きてきました
そんな私が何故レースに出ようかと思ったのかというと
前回のブログにも書きましたが、何故かバイク屋だったからですw
自己満で終わらしたら広がらない、もっとこの業界を楽しく盛り上げたい
じゃ、バイク作って出ちゃいますか!つまり、自作自演ってことなんです
もちろん、自分の思いでつくったバイクで、自分がどこまでいけるのか
それを試してみたかった。人に見てもらって結果がわかるのがレースですからね
という訳で勝てる見込みや自信などはまったく無しでの初出場で
本当の意味でレースデビューだったのです

しかもクラスわけの問題で、私の相手は。。。
現行のモトクロッサー~70年代からのモトクロッサーと同じステージ!
設計の古いSR400 ECOカスタムでは到底勝てる見込みなど立ちません!
でも、ヒルクライムは表彰台に立てなくてもタイムという結果が残せるので
十分やる価値があります!
むしろ、SRで現行モトクロッサーに挑むなんて、ロマンがあるじゃないですか!

一応私はバイク屋なので、走りもそれなりでないとかっこつきませんので
頑張りましたよ!でも言いたいことは一つ!

楽しいからみんなでやっちゃいましょー!!w



一日の様子は続きからご覧下さい
すごーく長くなるかもしれません
少しづつUPすればよかった・・・w

> > 続きの記事を読む
15:36 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

PROFILE

profile_image

NAME : MC★FUNNY

〒220-0051
神奈川県横浜市西区中央1-40-5
グリフィン横浜1F
TEL/FAX 045-900-5677
MAIL mcfunny0223@u01.gate01.com
AM10:00~PM8:00(SUN PM7:00)
火曜日定休

CALENDAR

06 | 2012/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

T B

