WELCOME!! ROCK&SPEED  Motor Cycle Shop
 Let's go cruising yokohama with cool bike!! We are MOTOR CYCLE JUNKY!! 

MC FUNNY YOKOHAMA



スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


FUNNY LADY’S

WORKS CUSTOM ] 2010/01/29(金)

XS250

YAMAHA XS250 CHOPPER    owner yukiko

2008年12月に完成したこのバイク http://mcfunny.blog103.fc2.com/blog-entry-78.html#78

色々ありまして、今回約1年の眠りから覚め、リニューアルして新たに走り出しました!!

長かったなぁ・・・・・

オーナーは笑顔がかわいい カリスマ美容師 YUKIちゃん

完成してニコニコハッピーな笑顔を見て、やったかいがあるとこっちも嬉しいです!

オーナーサイトでも紹介されております 

pua ka Lehua    http://blogs.yahoo.co.jp/lehuablog/31326580.html

彼氏のRYO君も お店 FLASH BACK CAFE のブログに

FUNNYやXSの動画等アップしています

http://www.players-jp.com/flashback-cafe/index.php

ご覧下さい!!!

WORKS は 続きからどうぞ!!  

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 

XS250チョッパー  前回 一年前の画像です! 

ここから変わったところは

リヤタイヤ  ダブルリボン

フロントタイヤ ファイヤーストン

フロントフェンダーレス 

ステップ HD フトペグ+ホワイトラバー

ミラー 

ライト ベイツタイプ

グリップ 神戸クリップ ワッフルホワイト

 

PICK UP

XS250 ホワイトステップ

ステップはノーマルブラケットをカットして使用

若干UPしてHD用の太ペグを付けました

希望のホワイトステップにするためにこれを選びました

フトペグはなんかカッコイイです!ただ太くて丸いだけなのにどうして好きなのか

自分でもわかりません。。。自分のHDにも実は付いてますw

 

XS250 ホワイトグリップ

 私のお気に入り 素敵なグリップです!

西のあるお方が作ったメイドイン神戸です

すいませーん これ 探してました!!

元ネタはハーレーの純正でワッフルグリップと呼ばれているものです

これもまたステップに続き大好きなパーツでした

でもハーレーはインチバーなので、国産のミリ用はあるはずも無く

あったらいいのになぁって思っていたら、見つけてしまいました!!

即購入!作成中の我Z400LTD CYOPPERに即付け!!いまだ走る見込みのないのに。。。w

在庫まで置く始末w他にもメイドイン神戸で素敵なパーツでております!

RYO君お目が高い!彼は棚にあったのを発見してつけてください!と納車時につけたんです!

マジ似合います!サイコー!材質も良く長持ち間違いなし!

これからずっとニギニギしていい味だしてくださーい!

折角苦労して自分でカットして付けた前のやつ・・もったいないけど。。。

 

 

 

 

 

 

14:13 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mcfunny.blog103.fc2.com/tb.php/125-1c7838b9

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

PROFILE

profile_image

NAME : MC★FUNNY

〒220-0051
神奈川県横浜市西区中央1-40-5
グリフィン横浜1F
TEL/FAX 045-900-5677
MAIL mcfunny0223@u01.gate01.com
AM10:00~PM8:00(SUN PM7:00)
火曜日定休

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

T B

