WELCOME!! ROCK&SPEED  Motor Cycle Shop
 Let's go cruising yokohama with cool bike!! We are MOTOR CYCLE JUNKY!! 

MC FUNNY YOKOHAMA


スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


Enoshima Meeting 3rd

RUN & EVENTS ] 2010/10/06(水)

第三回 江ノ島 ミーティング 
プレゼンテッド バイ SPORTY GARAGE  &  SPEED BUGGY 

に逝ってきました!!

10月3日(日)AMスタート!!
去年の11月に車検切れになり放置されていたMY KHですが
今回の為に晴れて車検を取得しました!!(理由が欲しかった。。。)

オノッチ率いる Team-K 幽霊部員の私を見捨てることなく
誘っていただきまして参加させていただいた訳です!

いやーほんと楽しかったです!ありがとうございました

という割に・・・カメラ忘れてしまいました。。。

なので、皆さんのブログから写真をパクって(勝手にすみません)
UPしたいと思います!

動画、写真提供

JINS Team-K ナラさんブログ 
いつも楽しく拝見しております!!

HIGHER GROUND さんブログ
SPEEDBUGGY さんとこの
どツボなかっこいいトラ乗りの方
動画勝手に貼らせていただきましたすみません!!

問題ありましたら言ってください・・・









Enosima MTG VOL.3 

横浜新道 料金所手前 集合!! ゴッツ君と自分はここ集合から参加です!!

第三京浜保土ヶ谷PAスタートの方々が集まってきました!!

沢山の初めての方がいたのですが、詳細わかりません・・・

奥のサイドバルブはなんとWRベースらしいのです!凄い・・・

その後江ノ島にて全部隊合流してだべりんぐ!

そして国道134をひた走り西湘BP国府津PAまで

その様子は皆様のブログでお楽しみくださいw


一緒に走ったメンバー
Enosima MTG VOL.3 

Team-K 隊長 ONOCCHI アイアン!! BUDDYカスタム 走るぜ!!

Enosima MTG VOL.3 

Kじゃないけどいつもの走り仲間 ゴッツ君 85FX サムズー!!

Enosima MTG VOL.3 

さわやかな ÷ NARAさん   アイアンー!! ~~ 生まれ70’ 

Enosima MTG VOL.3  

ISHIKURAさん KH~ しぶーい 私の初めてのKH仲間ですー

Enosima MTG VOL.3 


CHIGASAKIの最速男 GUCCI ヒデモ製 ナロナロショベール カッコよす!!

Enosima MTG VOL.3 

すみません!名前が。。。成田から参加のTeam-Kかな?のアイアンー!!
なんとCRフレームをリジッドに自作。。。すごいですまた走りましょう!!

Enosima MTG VOL.3 

藤沢にお住まいの原宿のアクセサリー屋さんの・・・さん
すみませんまた名前が。。。個性的なアイアンですシートが見えないのが残念

Enosima MTG VOL.3 

群馬からハルバル HIGUCHI さん お疲れ様です メチャレーシーなWLD!!
khrm完成楽しみにしています!!

Enosima MTG VOL.3 

これ自分。。。jinさんありがとうございます!


そして、今日気になって仕方なかった一台

HIGHER GROUNDさんのトライアンフ!!
Enosima MTG VOL.3 

なんていうのでしょうか。。。シゲキックス全開な感じです!

西湘を全開で走りぬけていく姿 イカシテましたよ!!

俺もトラ干しーだ! また遊んでください!



そしてわれわれは西湘PAから解散して早川漁港にて定食をくらい

へんなやつに絡まれましたが気を取り直して

今日主催の中井町のSPEEDBUGGY さんにお邪魔してきました

なんとも俺的にはうらやましくてジェラシーなSHOPでした w

全てがええ感じな感じです!よくわからないと思いますが

気になる方はHPたりしてみてくださいよろしくです!

そしてイカしたトラ乗りのHIGHER GROUNDさんが撮ってくれた動画

貼り付けさせて頂きます!!





以上報告でした!!

順番とかテキトーになっておりますが勘弁してください

楽しい規格をしてくれたお二人

Enosima MTG VOL.3 

SPORTY GARAGE YOKOTSUKA さん

Enosima MTG VOL.3 

SPEEDBUGGY IWATA さん

ありがとうございました!!


 

スポンサーサイト
12:05 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mcfunny.blog103.fc2.com/tb.php/187-47f1aacf

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

PROFILE

profile_image

NAME : MC★FUNNY

〒220-0051
神奈川県横浜市西区中央1-40-5
グリフィン横浜1F
TEL/FAX 045-900-5677
MAIL mcfunny0223@u01.gate01.com
AM10:00~PM8:00(SUN PM7:00)
火曜日定休

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

T B

