WELCOME!! ROCK&SPEED  Motor Cycle Shop
 Let's go cruising yokohama with cool bike!! We are MOTOR CYCLE JUNKY!! 

MC FUNNY YOKOHAMA



スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


ホンダ CBR250Four

GUEST BIKE ] 2010/10/23(土)

CBR250F 
HONDA CBR250 FOUR      owner yoshimura

懐かしく甘酸っぱい時代のCBR 修理のご依頼いただきました

1986年頃のでしょうか?このバイクを見た私と同年代の方は

皆、口を揃えて 「おー懐かしい~!」 といいますw

普段古いバイクばかりに触れていることと、自分の歳を把握していなくて

20年くらい前で時間が止まっている私はこのバイクを見てあまり古さを感じません

むしろハイテク?いやこのところのレトロブームで新製品が古臭く造っているせいか・・・

80年代のバイクは古いのか新しいのかよくわからない微妙な感じですね

このバイクは24年くらい前のものなんですよね 普通に古いか。。。

確かに部品が販売終了の物が多くて困りました

現代のインターネットのおかげでなんとか手に入れ修理できましたけど

この先乗り続けるには80年代のバイクは厳しそうですねぇ・・・

直せる限り私も頑張りますのでオーナー様や同じ境遇の皆様も

めげずに乗ってやってくださいね!!ありがとうございました


俺の最新型バイクは1999年 もう11年かぁ。。。

今乗ってるのは1981年と1956年 古すぎる・・・











08:43 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mcfunny.blog103.fc2.com/tb.php/194-d052e38d

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

PROFILE

profile_image

NAME : MC★FUNNY

〒220-0051
神奈川県横浜市西区中央1-40-5
グリフィン横浜1F
TEL/FAX 045-900-5677
MAIL mcfunny0223@u01.gate01.com
AM10:00~PM8:00(SUN PM7:00)
火曜日定休

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

T B

