WELCOME!! ROCK&SPEED  Motor Cycle Shop
 Let's go cruising yokohama with cool bike!! We are MOTOR CYCLE JUNKY!! 

MC FUNNY YOKOHAMA


スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


2010 LAST MONTH!!

COLUMN&DAILYS ] 2010/12/27(月)

年末ですね!私もブログサボりすぎなんで更新します

皆々様はブログとかまめに更新してほんと凄いです

面倒くさがりの私には到底まねできません 店のブログなのに・・・

でも意味はあるのかわからないけど自分なりに言いたいこととか

あるんですけどね なんせ不精者なのでついついまぁいいかになってしまいます

ブログはさておき、今年は積極的に行動しようとやってきた一年で

苦手なわりに行ってしまえば楽しいこと一杯あったような気がします

TEAM-K (HD KフレームONLYの集まり)での行動で

会いたかった方々と知り合いになれてそこからまた広がりをみせて

ほんと楽しくなってきました

積極性のない私を懲りずに誘ってくれたPIROSHI君をはじめ

TEAM-K 他、皆のおかげです 感謝!

10月の江の島RUN http://mcfunny.blog103.fc2.com/blog-entry-187.html#187

楽しかったなぁ センスドンズバの SPEED BUGGY さん

知り合いづてで会いたかった スポーツスターの専門家 SPORTYGARAGE さん

主催でした

その前はバイクじゃなかったけど初めて JET RUN に参加して

TEAM-Kの皆に話を聞いてて会いたかった ぐっち に偶然会った

その後、うちのナイトランに来てくれたのに身内のメンバーが

FUCKな事故に巻き込まれてそのRUN中断したなぁ

そのときナックル乗りのヤチヨパーツ KANEさんも来てくれたのに・・・

思い出すといい思い出が薄れるからもうやめ!

そして12月

MOON EYES ぷれぜんつ HRCS 2010 でも 皆に会えたし

会いたかった方々にも会えた 今年は大好きな K がたくさんあったなぁ

店に集合して一緒に行ったのはTEAM-K JIN さん PIROSHI君は寝坊したけどw

JIN'S 
渋いJIN'S KH!!

会場では

HRCS2010 

ケーーーーーー! これくらいしか写真撮ってません。。。

SPEED BUGGY さん 新作!!

HRCS2010
デラ!ベッピン!!


会場で普段会えないTEAM-K メンバー 
マングーのHIROHIさん リンカーと用アイドル君ありがとうございました!
MXMG MZS さん 挨拶しか出来なかったけどそのうちスパルト買いに参上します
初めて会えたKUBOSU君あの時はあの件ありがとうアイアン早く復活するといいね!
インディアンタンクの○○君
もちろんシャレオツ番長CHOCOさん
話すチャンスなかったけど○○さん

当然出展してた人たちも


楽しかったですが、楽しすぎてものすごく疲れて一人店に帰った訳ですがしかし!

まもなく携帯がなり、出てみると成田市からHRCSに来ていた

TEAM-KメンバーのIMAちゃんが帰路数百メートルでエンジンSTOP!

トラックで引き上げです!その後店にTEAM-Kメンバーが集まり

色々やりましたが発電系が死亡と判明!成田にご帰還できずお預かりでした

後日

HRCS
つなぎ姿でユニック車で登場の お父さんでもある IMAちゃん 

自分のアイアンを積んでいるの図

家族のご機嫌を損なわないようにトンボ帰りで成田に帰って行かれました

あれからどうなったのかなぁ???近況教えてね!


そして第三土曜日 は MCF ナイトラン の日  

12月は気になっていた厚木にあるお店

江の島ミーティングつながりで来る機会ができた感じで

GRILL&CAFE BAR LICKS  さんに行ってきました!

そのときの様子

http://mcfunny.blog103.fc2.com/blog-entry-205.html

http://bar-licks.blogspot.com/2010/12/blog-post.html

これもまた強烈寒かったけど、ほんとにいいお店だったし楽しい夜でしたー


厚木軍団の皆様ありがとうございました!また会いましょう!




そして、クリスマスの夜の出来事 やたら暇でした。。。

気にはなっていたけどメンテ後回しにして走り回ってしまった私のKH

「今年は車検とれて楽しく走ったねー」ってバイクと対話しながら (ウソです)

オイル交換してやりました

すると 死女神 ぐっち がショベで登場!

クリスマスに一人でどうしたの?

「一緒にチキン食いに行きません?」って

さみしいのぉ。。。

オイル交換もしたし軽く横浜ながして、行ったことないMOON CAFE でも

いきますか!ってことで野郎二人走りに行きました クリスマスなのにw

いやぁ大黒埠頭からベイブリッジ下コースだったけど綺麗な夜景だったなぁ

って橋の上は激寒だし、クリスマスに野郎と二人でどんだけさみしいねん!

ショベ君の調子もイマイチだっていうしねぇ

ってことでMOONに到着して、チキン食いました

すると待ち合わせもしてないのに JIN  さんが裏に来てると言うこと

知らなかったのですがどうやらイベントだったらしいのです

MOON

MOON  
MOON 
MOON 
そんでもって近場を流すらしいのでうっかり便乗しちゃいました

さすがに寒かったのでバイク参加者は関係者以外は3台???

家族もち2人とクリスマスに1人者だけ・・・俺らだけやんw

MOON
HOT ROD カッケーーーー!!


MOON 

なんかとりあえず楽しく走りました

山下公園を抜けみなとみらいに入ったとたん 性なる夜だからか大渋滞。。。


MOON 

何かさみしげな デスクイーン ぐっち の図 

でも君のライディングはまるで泳いでいるようにみえて楽しそうだったまた走ろう!

JINさんもまいどお疲れ様&写真すみません!あなたにも会えてよかったですw


さて、寒いし、渋滞だし、すでに撮影もしてもらったし俺帰りマース!!

でお先に帰らせていただきました
 

まぁそんな感じで色々楽しかったなぁ


後日やっぱKH最高ーなんて改めて思っていたら

前々からライトの位置が気に入らなかったのを思いだし

ライトステー作りますか!!ってなって

仕事もしないでやってしまいました

自己満なんで人にはわからないだろうなぁw

KH KH
いくなったーーーー!!

前より奥に入ったー!カッケー!

わからないですよねwいいんですw

ステーのベースもこうもりみたいに削ってみた

仕上げは鉄地肌にオイル焼き仕上げ!雨の日乗んないからいいべw



そして本日ブログを書いております

長すぎて疲れました

やっぱ毎回UPしないからこうなるのですね。。。

2010年振り返れば色々ありましたがほぼ忘れました

でも楽しかった気がします。

40歳にもなったのに、こんなに人生が楽しいのは家族や

皆のおかげなんですねー

皆様感謝しております!一年MC FUNNYと自分を支えてくださいまして

本当にありがとうございました!!

来年2011年も楽しく過ごしましょう!!  

MCF ヤッギー

これで〆的にOKすか?w

スポンサーサイト
11:25 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mcfunny.blog103.fc2.com/tb.php/208-7c81309c

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

PROFILE

profile_image

NAME : MC★FUNNY

〒220-0051
神奈川県横浜市西区中央1-40-5
グリフィン横浜1F
TEL/FAX 045-900-5677
MAIL mcfunny0223@u01.gate01.com
AM10:00~PM8:00(SUN PM7:00)
火曜日定休

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

T B

