WELCOME!! ROCK&SPEED  Motor Cycle Shop
 Let's go cruising yokohama with cool bike!! We are MOTOR CYCLE JUNKY!! 

MC FUNNY YOKOHAMA



スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


2011 MCF ナイト乱 1月号

RUN & EVENTS ] 2011/01/16(日)

今月も寒い中走ってきましたよ!!

今回参加してくれるはずだった
久しぶり2回目のSHOT GUN SHACK HSMさんは急用
またまた久しぶり&初PAN CHOPPER
FLASH BACK CAFE RYO君も来客の為お店中抜けできず
お二方は行けませんでした
残念ですがまた次回楽しみにしています!!

集まったのはいつものメンバーw

今回はパンチョッパーのONOっち
あの忌まわしいミツカンの呪いから復活を遂げた
スポーツスター1200Rのリベンジ ザ MCF ナイトランだったマサヒロ
一人だけセパハン野郎 SSSCエストレヤ の ケイスケ
でライトステー交換済みで微妙に浮かれた私            の4名

ものすごく寒かったのですが、何故か走る気マンマンの私。。。
年始の極寒キャンプで寒さに強くなったと思い込み
空冷エンジンにもやさしいこの時期だしちょっと多めに走るでしょ!!

朝から走る気だったので
いつもは汚い作業着でそのまま夜行くのですが
皮パン+エンジニア+フリース2枚+パタゴニアアウター+コンペシールド装着
防寒対策済みで出勤していたのでした!ペキカン

さて今回の行き先は・・・↓ ↓ ↓ 厚木 LICKS さん!

LINK 

今気が付きましたが先月も行ったのですね。。。

そうですお気に入りになってしまったのでもう行きたくなったみたいですw

実はこんな妄想してました ・・・

極寒の中246をひた走りLICKSに到着、
マスターと美人の奥様が笑顔で迎えてくれます
山小屋風の店に入ると薪ストーブの中で静かに燃える炎が
冷え切った身体を暖めてくれます
そしてアツアツなFOODを喰らい、
HOTコーヒーをすすります
身体の芯から暖まり 「ああ、幸せ」 ともらす
暫しの談笑のあと心地よい眠気に襲われます
このまま毛布を掛けて眠りにつきたい・・・


はい 「じゃ帰りますか!」

    「えぇーー」


そして妄想の全てが昨夜現実となりましたw
LICKS
LICKS LICKS LICKS LICKS LICKS LICKS
飯もガッツリ旨かったし
やっぱLICKSさんは最高のお店です!
またお邪魔させてください
マジで寒かったけど今回も楽しかったなぁ
お疲れ様でした!!

11:47 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mcfunny.blog103.fc2.com/tb.php/212-e7019ed7

コメント

by MCJ : URL
2月は一番寒いし、次の日ハッピーマリードBy R.W.
だから なしかなぁw三月は行きたいね!!
2011/01/17(月) 12:07:26 #-[ 編集]
すみませんでした by RyoRocker : URL
 極寒ナイト乱、参加できずに残念です…。 
SHOTGUNのHMSは 「来月行くよー!」なんて言ってましたが、その翌日は僕の結婚式あるの忘れてるため、来月も行けませんから!(爆)

 3月爆走しましょう!
2011/01/16(日) 23:03:59 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

PROFILE

profile_image

NAME : MC★FUNNY

〒220-0051
神奈川県横浜市西区中央1-40-5
グリフィン横浜1F
TEL/FAX 045-900-5677
MAIL mcfunny0223@u01.gate01.com
AM10:00~PM8:00(SUN PM7:00)
火曜日定休

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

T B

