WELCOME!! ROCK&SPEED  Motor Cycle Shop
 Let's go cruising yokohama with cool bike!! We are MOTOR CYCLE JUNKY!! 

MC FUNNY YOKOHAMA



スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


ヤマハのSR

COLUMN&DAILYS ] 2011/01/28(金)

 
SR FUNNY BOBBER
YAMAHA SR400   FUNNY BOBBER       owner  RYOSUKE

SR FUNNY BOBBER SR FUNNY BOBBER SR FUNNY BOBBER

手前のが一年半前くらいに当店にて
カスタム、納車したSR400です

今回整備等で入庫しマフラーを耐熱ホワイトで塗装しました

乗り込んで、全体的にやれてきてて
またまたなんともカッコよくなってたので
思わずオーナーと撮影会になりましたw


後に写っている自分のSR500と兄弟車のようになって
しまったのは偶然でしょうか、必然でしょうか???
私の500は未完成の為、まだ一部未公開ですが
なにげに最近カスタムしたところが写っておりますw
あとリヤタイヤを変えたら完成です、その時にまたUP予定です。 

自己満撮影大会の写真はリンクの過去記事に追加しました 

          ↓ ↓ ↓ クリック
http://mcfunny.blog103.fc2.com/blog-entry-77.html#77


ついでなんで
SRのこと少しコラム的に書いてみました↓ ↓ ↓
 

YAMAHA SR について

ある意味、スーパーカブに次ぐ
ジャパニーズスタンダード ってやつなのか
例に無いロングセラーモデルで唯一無二の存在

私はSRをハーレーやトライアンフに乗るためのステップ 
ではなく 、日本の誇るべきバイクの一台と考えています。

「SRが好きだから乗ってる 」

そんな価値のあるバイクだと思っています。



世の中には沢山のSRが存在し、
ノーマルから原型のない激しいフルカスタムまで
シンプルゆえに大概のことを受け入れる懐のふかさ

だからなのか今でも多くの人に愛されているんだと思います。



定番になるには訳がある



世界の良いバイク
ハーレーやトライアンフ(ここでは旧車)
私のバイク感の中では皆が認めるド定番

疑う余地も無く それぞれに魅力のある
良いバイクで、素直に大好きです


でも、一方でそれらにはない違った魅力がSRにはある
そう思っています。
それは何か?ということは個人の主観の問題なので
ここではあえて書きませんが(別の機会にでも)
私的には同じ土俵に上げて考えてもいいと思える

定番 YAMAHA SR そう言えます。


13:47 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mcfunny.blog103.fc2.com/tb.php/218-f3246c53

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

PROFILE

profile_image

NAME : MC★FUNNY

〒220-0051
神奈川県横浜市西区中央1-40-5
グリフィン横浜1F
TEL/FAX 045-900-5677
MAIL mcfunny0223@u01.gate01.com
AM10:00~PM8:00(SUN PM7:00)
火曜日定休

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

T B

