WELCOME!! ROCK&SPEED  Motor Cycle Shop
 Let's go cruising yokohama with cool bike!! We are MOTOR CYCLE JUNKY!! 

MC FUNNY YOKOHAMA



スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


Shopmy CREW

COLUMN&DAILYS ] 2011/02/09(水)




Shopmy CREW


Shopmy CREW  
Shopmy CREW Shopmy CREW Shopmy CREW Shopmy CREW
          Shopmy CREW      Shopmy CREW       Shopmy CREW
Shopmy CREW

前回記事に続きもう一つの目的
辻堂のサーフショップ Shopmy CREW をやってる
友達に会いに行くことでした!

ここのオーナーTAKAとは高校時代一緒にサーフィンを始めて
よく一緒に辻堂に通っていた友達です
卒業後は連絡を取り合うこともなく、波乗りもやっていなかったので
疎遠でした
TAKAは辻堂でサーフショップで働きずっと波乗りを続けていたのでした
それを聞きいてから、何故か思い出深い辻堂に呼ばれ
バイクに乗ってふらっとたずねるということを何年やっているのでしょうか
でも、アポなしでほんとたまになので会えて数年に一回という・・・
そんな感じなのですが、ふとしたとき会いに行きたくなるのです

今は自分のSHOPをもち、家族をもち
すっかり辻堂ローカルになっているのですが
TAKAは今でもやっぱ地元はヨコハマだよって言っていました

お互い40になり、金はないけど好きなことやって
家族とお客さんや仲間に支えられ生きている

「俺らって一生貧乏だろうけど幸せだよね」

とか言って、なんともいい時間をすごさせてもらいました

話してて思ったのは違う業種だけど、もし自分がサーフィンを続けてたら
TAKAと同じようなサーフショップやってるかもなぁ・・・なんて
魂の部分はきっと同じなんだろうなぁって

熱くてユルいTAKAと話しているとなんかいい感じなんだよね
昔波乗りしていただけの土地だけど
そんな場所に友達がいて頑張ってる
俺にとってなんか大事な場所なんだろうな
また忘れた頃ふらっと顔出すよ!




SHOPMY CREW 

〒251-0046
 神奈川県 藤沢市 辻堂西海岸 3-1-2
 TEL/FAX:0466-33-0160
 メール:shopmycrew@yahoo.co.jp
 ホームページ:http://www.shopmycrew.com











11:52 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mcfunny.blog103.fc2.com/tb.php/224-6b25d58e

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

PROFILE

profile_image

NAME : MC★FUNNY

〒220-0051
神奈川県横浜市西区中央1-40-5
グリフィン横浜1F
TEL/FAX 045-900-5677
MAIL mcfunny0223@u01.gate01.com
AM10:00~PM8:00(SUN PM7:00)
火曜日定休

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

T B

