WELCOME!! ROCK&SPEED  Motor Cycle Shop
 Let's go cruising yokohama with cool bike!! We are MOTOR CYCLE JUNKY!! 

MC FUNNY YOKOHAMA



スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


カッコいい アイアンスポーツ!

COLUMN&DAILYS ] 2011/07/15(金)

80アイアン

HD 1980 XLH1000 CRフレーム  owner KNS

久しぶりブリに心ときめいたカスタムバイクです!
といってもFUNNY製ではありませんけどw
作ったのはリスペクトする先輩方のお店

BUDDY CUSTOM CYCLES

祝!納車の帰りに見せに寄ってくれました

サスガに抜かりなくすばらしいバイク作ります

抜かりないというのは見た目とかのハード面だけのことではなく
乗り手に合ったソフト面も含めてのことです(ソフト麺じゃないですよw)
オーナーを知る人にしかわからないことですけどね!

なぜここで紹介するのかというと
オーナーKさんはもともとFUNNYのお客さんで
BUDDYと、このベースバイクを紹介したのも自分だし
私が個人的にカッコいいと思うからですw

KさんはもともとHDファットボーイに乗っていて
大きさや重さと体格のことで悩みや不満をかかえ
カスタムや買い替えのことで相談をうけておりました

FUNNYのモットーはお客さんがその人に合った
バイクライフをおくれるようサポートをすること
そういう意味ではこの場合、お金は何も頂けないけど
自分的には目的を一つこなしたことになるのです

理想を言えばベースバイクを探すことからカスタム等まで
全てFUNNYで実現出来ればいいのですけど
色々無理が出る場合は出来る人にお任せする方が
お客さんが結果満足できるのでは、と思うのです

なんか出来ないやつの言い訳みたいにも聞こえますが
やりたくても出来ないことだって沢山あります
FUNNYに来店されるかたは本当に十人十色
依頼される内容、車種も多岐にわたり
日々苦しみながら精進しております

全てのお客さんの要望を全て完璧にこなせるようになれる日は?
まず来ないでしょう、その前に死んでると思いますw
でも出来ることも沢山あるので是非ご相談くださいね!

80アイアン





11:34 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mcfunny.blog103.fc2.com/tb.php/258-0cf02eb0

コメント

by RyoRocker4649 : URL
さすがです! まさに、「街のホットステーション・MC FUNNY」 respect!
2011/07/22(金) 03:24:41 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

PROFILE

profile_image

NAME : MC★FUNNY

〒220-0051
神奈川県横浜市西区中央1-40-5
グリフィン横浜1F
TEL/FAX 045-900-5677
MAIL mcfunny0223@u01.gate01.com
AM10:00~PM8:00(SUN PM7:00)
火曜日定休

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

T B

