WELCOME!! ROCK&SPEED  Motor Cycle Shop
 Let's go cruising yokohama with cool bike!! We are MOTOR CYCLE JUNKY!! 

MC FUNNY YOKOHAMA



スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


和彫金 工房JIRI

COLUMN&DAILYS ] 2011/09/18(日)

工房JIRI

ピストのNITTOステムに彫金を入れてもらいました!!
すばらしすぎる!ため息もんです!

あ。。。チャリネタなんですが、自転車もバイクっちゃバイクってことでいいですか?
ただの自慢話なんですけどw
いやいや、すばらしい彫金師の方を紹介させてください!

JIRI さんといいまして
鎌倉山で工房をやっていらっしゃるお方です。

工房 JIRI

手彫り和彫金だそうです
一彫一彫をタガネと金槌で彫るという完全なる職人さんです
彫金のことはよくわかりませんが
本当にすばらしい作品を生み出されています
ド素人の私が彫金を語るのは失礼かつ無意味なので
写真でご鑑賞、またJIRIさんHPにてご覧いただければ幸いです

本当にド下手な写真で申し訳ないのですが
FUNNY専属カメラマンなどいませんのでお許しを!

お前の写真じゃどうしようもない!という方
当店に現物ありますので見たい方は
手にとってご覧下さい

今回は自転車のパーツでしたが
壁掛け、アクセサリー、バイクパーツなどにも
彫っていただけますので
自分だけの宝物を手に入れてみてはいかがでしょうか?

量産品からは感じられない人間味のある巧の技
魂が入り、物が物以上になるように感じます

JIRIさんありがとうございました!!

画像を見たい方は続きからどうぞ!!














私のピストは ANT☆LES NJS なんですが
さそり座ということでマークが 「さそり」 なんです

で私のオーダー
ここにスコーピオンを入れてください
あとはカッコよく唐草入れてください
ただそれだけでおまかせ!

丸投げじゃーん!

いや任せたほうがカッコよくなるのがわかっておりましたので・・・
それではご覧下さい!!
それにしてもすばらしい・・・

工房JIRI
工房JIRI
工房JIRI
工房JIRI
工房JIRI
工房JIRI
工房JIRI
工房JIRI
18:11 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mcfunny.blog103.fc2.com/tb.php/265-77f928c2

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

PROFILE

profile_image

NAME : MC★FUNNY

〒220-0051
神奈川県横浜市西区中央1-40-5
グリフィン横浜1F
TEL/FAX 045-900-5677
MAIL mcfunny0223@u01.gate01.com
AM10:00~PM8:00(SUN PM7:00)
火曜日定休

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

T B

