WELCOME!! ROCK&SPEED  Motor Cycle Shop
 Let's go cruising yokohama with cool bike!! We are MOTOR CYCLE JUNKY!! 

MC FUNNY YOKOHAMA



スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


DURO CLASSIC TIRE

COLUMN&DAILYS ] 2011/10/12(水)

DURO HF-302


DURO クラシック   HF-302 (画像)という16インチタイヤが発売され、
なかなかのパターンだと思い買ってみました!!

他にもパターンはあって、ファイヤーストンだったりMT53だったりコンチだったり
サイズはそんなに選べないけど、
ビンテージパターンで現代の性能だったら
これは常々待ち望んでいたタイヤです!
今までももちろんビンテージレプリカタイヤはありましたが
性能はというと?・・・・・・皆様経験済みだと思いますw

ということでこのDUROはどんなもんでしょうか?
ちょこっと自分で履いて試してみたいと思います!

余談ですが

自分のSR500は大分前にリヤ16インチにしています
ホイールを入れたとき、タイヤがなくてこまったので
とりあえずということで、友達の店の裏に棄ててあった
AVONのMK-2傷物 を貰ってに履いていました
(そんなことしては駄目ですよw)

傷というのはチョッパーにありがち?!なRフェンダーのクリアランス的な問題で
タイヤセンターにボルトで削られた新たな溝が出来てしまったというあれです

そんな深い傷も私がズルズルと履き続けてしまったことにより
最近 溝が消えた・・・ っていう

雨の日も不安心ズリズリすべりまくりです!
アクセルを開けても前に進みません!
皆様とても危ないですから棄ててあるタイヤを履くのはやめましょう!

本当はグッドイヤーイーグルATが理想でしたが高くて買えないし
当時物のタイヤはカッコいいけどきっとカチカチなんで
おんなじズリズリかもしれませんね!

そんな訳で色々探していましたが、
結局、色んな意味で納得できるタイヤが見つからず
いいやいいやでここまでタイヤをすり減らしてしまいました。。。

そんなタイムリー?!なタイミングで発売されたこれ!
安いし、そこそこカッコイイパターンだし試さない手はありません!
探してた方!いかがですか?


暇なとき履き替えて色々走り回ってみたいと思います!
感想はまたブログで書きます!多分!忘れなければ。。。

それではさようなら







13:43 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mcfunny.blog103.fc2.com/tb.php/269-a45e324e

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

PROFILE

profile_image

NAME : MC★FUNNY

〒220-0051
神奈川県横浜市西区中央1-40-5
グリフィン横浜1F
TEL/FAX 045-900-5677
MAIL mcfunny0223@u01.gate01.com
AM10:00~PM8:00(SUN PM7:00)
火曜日定休

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

T B

