WELCOME!! ROCK&SPEED  Motor Cycle Shop
 Let's go cruising yokohama with cool bike!! We are MOTOR CYCLE JUNKY!! 

MC FUNNY YOKOHAMA



スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


DURO タイヤの感想

COLUMN&DAILYS ] 2011/10/30(日)

DUROタイヤ

誰も待ってないとは思いつつ、更新さぼりすぎてしまいましたごめんなさい・・・

さてさて、

先日 DURO タイヤについて書きました
今回は履いてツーリングに行き色々走ってみたので
タイヤのインプレ的な報告をします

まず言っておきたいのですが
こういった性能とかの話になるとバイク屋のくせして
ぶっちゃけかなり鈍感です。。。
よっぽど駄目でなければ感じないという・・・

高いタイヤをあまり履いたことがないし
ハイグリップタイヤとか必要と感じたことないし
まったく参考にならねーじゃん!的に

はたしてこんな記事書く意味あるのか?とさえ思いますがw

でも私は街中の通勤にも使ってますしツーリングに行けば
高速走行、峠、とか色々試す走りをいたします
今回はダートは試してないですがw
サーキット走行は別の話と思いますので抜きます

さてさてこんな私がこのDUROの感想を言います

まず見た目は私のSRではいまいちかな???悪くはない気がしますが
それは自分の中の話なんでスルーでOKです
やっぱハーレーに似合うのかなぁ

ハイトは
5.00サイズのエイボンMKⅡやファイアーストンなんかに比べると低いです
国産のリヤ16インチで5.00サイズでボリュームが出過ぎる場合は
よろしいかもしれませんね

性能の方は?

トレッドは丸いしやわらかいです!!
峠を攻めたらパターンの一部の角が丸まりました
私のレベルではすべる感じはありませんでした

ただ、やわらかさが もち にどう影響するのか
減りは早いかもです!かもです

ビンテージレプリカタイヤのレベルで話をすれば

見た目を気に入ったのなら 十分あり だと思います

他のタイプ ファイアーストンタイプ、ピレリMT53タイプも気になります
いずれにせよありがたい発売だと思います
欲を言えばサイズラインナップを増やしてくれたらもっと
ひろがりますなぁ


21:25 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mcfunny.blog103.fc2.com/tb.php/271-b22f49eb

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

PROFILE

profile_image

NAME : MC★FUNNY

〒220-0051
神奈川県横浜市西区中央1-40-5
グリフィン横浜1F
TEL/FAX 045-900-5677
MAIL mcfunny0223@u01.gate01.com
AM10:00~PM8:00(SUN PM7:00)
火曜日定休

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

T B

