WELCOME!! ROCK&SPEED  Motor Cycle Shop
 Let's go cruising yokohama with cool bike!! We are MOTOR CYCLE JUNKY!! 

MC FUNNY YOKOHAMA



スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


ヒルクライムレース YOGP 

RUN & EVENTS ] 2012/04/02(月)

YOGPヴィンテージモトクロス&ヒルクライムwithダートスポーツ 

というレースが4月1日にあり、ハーレー仲間のNさんが出場するということで
サポートで行ってきました。最初は一緒にハーレーで出ましょうということでしたが・・・
そんな勇気も根性も甲斐性もない私ですが、こんなことが嫌いではないので
いや、大好きなのでどうしても気になるというか、様子見たいと言うか、
絶対行きたいというか・・・まぁいいですw

今回タイヤを履き替えたり、ライトとか外してゼッケンつけたりな感じで
レース仕様のお手伝いなお仕事させていただきました

で仕上がりはこんな感じ

YOGPYOGP

ブリブリにカッコイイ-----ッス!! !


で、レースのほうはどうだったか!!
申し訳ございません。。。
自分のカメラには写真が少ししかありません。。。

何故かと言えば、今回走るNさんはブロガーでもあるので、
変わりにNさんのカメラでカメラマンに徹していた訳です
写真はUPされるであろう

JINS
 

でご覧いただければと思います!

では、私の写真少しだけUP

YOGP

YOGP

YOGP


あと自分のカメラでは汚い映像ですが少し動画をとりましたので

9本 You Tube にUPしたうち、一つだけ貼り付けておきます!




こんな感じでございますが、少しは空気が伝わったでしょうか?
天気も恵まれて本当にたのしかった いや走ればもっと楽しいに違いない!
っということで、私もレースに出ることに・・・しま・・・
まぁ、出たいと思っております!
レースとはいえ気軽に参加できる感じと思いますので
気になる方はYOGPで検索して情報を集めてみてくださいね
もちろんFUNNYにご相談もOKです!
なんていってますが私は見に行っただけの人ですけどねw。。。








集まったバイク大好きな方々

IWATAさんをはじめ渋い土系のカスタム SPEEDBUGGY の皆様
クールなトライアンフ乗り HIGHER GROUNDさん

RIKIOさんをはじめ 神奈川のマイウー処 LICKS 厚木クルーの皆様

はじめてお目にかかれた deluxie の皆様
もっと話がしたかったです!
やっと会えた TAPO さん! 5年ごしですか?w

そしてなんと私のリスペクトするアニキ
BUDDY のFさん家族が偶然現れ・・・
どうやら土の匂いを嗅ぎ当てて視察に来られたもようですw
きっと参加して親子でブイブイ言わせることになりそうです!

そんな訳で

ありがとうございました そして お疲れ様でした!!

主催の皆様も楽しい時間をありがとうございました

会場は 富士山のふもと
富士ヶ嶺オフロード 山梨県南都留郡富士河口湖町富士ヶ嶺466 
Tel 0555-89-2175
http://yorinogp.web.fc2.com/


このレースはこれからもっと楽しくなりそうな予感がします!
ほんと誰かやりませんか?

DIRT A.C.T.S UNION にも参加したいんだけどなぁ
両方いい感じでやっちゃいましょうか!?

TEAM FUNNY 結成!なんつってー

21:27 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mcfunny.blog103.fc2.com/tb.php/297-5e220e94

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

PROFILE

profile_image

NAME : MC★FUNNY

〒220-0051
神奈川県横浜市西区中央1-40-5
グリフィン横浜1F
TEL/FAX 045-900-5677
MAIL mcfunny0223@u01.gate01.com
AM10:00~PM8:00(SUN PM7:00)
火曜日定休

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

T B

