WELCOME!! ROCK&SPEED  Motor Cycle Shop
 Let's go cruising yokohama with cool bike!! We are MOTOR CYCLE JUNKY!! 

MC FUNNY YOKOHAMA



スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


2012 MCF ナイト乱 4月号

RUN & EVENTS ] 2012/04/23(月)

ナイトラン

度下手 な写真からスタートで申し訳ありません。。。

ブロガーの皆さんの写真を見習いたいと思います!思うだけ・・・



いや、実はカメラ買いました一応デジイチ!まだ来てないけど

下手な写真をカメラで少しは補えればと期待しましてw 是非次回からはデジイチで・・・



っというわけで、年末以来のMCF ナイトランに行ってきました!

年明けからずっと第三土曜は雨でして、久しぶりのランですね

メンバーはいつものって感じの6人

ただ出来たばっかのSRチョッパーKZEちゃん号メイン!って感じでw

今回の行き先は迷うことなく  厚木 LICKS へGO!

いきなり先頭二人以外東名高速に乗ってしまうというハプニングありでw

ケツもちだった私は撮影に夢中で気づいた時は時すでに遅しで・・・見捨てることも

出来ませんので東名にのって厚木までw

まぁそんな感じで楽しくRUN& おいしくご飯できました!

度下手な写真は続きからご覧下さい!





ナイトラン


ナイトラン


ナイトラン


ナイトラン
4SPEED EVOCHO Mr.G!!


ナイトラン
PANCHO  ONchi-   &  KZE


ナイトラン

SSSC GB CAFE   SHAKE-G

でもなぜかインターチェンジ!wこの人が・・・w

ナイトラン
I LOVE LICKS !!やっぱ居心地よくて、極寒でなくてもやっぱ帰りたくなくなるのです

ナイトラン

塩チキングリル?でしたっけ? 
すみません名前忘れました・・・でもほんとブリブリに旨いです!次は塩バラグリル?頂くぞー


ナイトラン
SHOVECHO By HC13  K-SK

ナイトラン
SRCHO  SHAKE-G KO-ZE

という訳で参加の皆様お疲れでした!




思ったこと

店員も客も人間同士、バイクのリ同士、ここに上も下もなく対等でしょ!ってこと

ねRKOさんw同じ空気感の仲間でたのしくいきましょう!

また行きます!ありがとうございました


15:34 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mcfunny.blog103.fc2.com/tb.php/301-9c420432

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

PROFILE

profile_image

NAME : MC★FUNNY

〒220-0051
神奈川県横浜市西区中央1-40-5
グリフィン横浜1F
TEL/FAX 045-900-5677
MAIL mcfunny0223@u01.gate01.com
AM10:00~PM8:00(SUN PM7:00)
火曜日定休

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

T B

