WELCOME!! ROCK&SPEED  Motor Cycle Shop
 Let's go cruising yokohama with cool bike!! We are MOTOR CYCLE JUNKY!! 

MC FUNNY YOKOHAMA


スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


Tapo's Coffee OPEN 当日!

RUN & EVENTS ] 2012/05/31(木)

TAPO'S

千葉市中央区のCAFE TAPO'S COFFEE OPEN  

アッパーフォーティー仲間 JINS のNさんの免停記念?いや、走り収め?を

兼ねまして、アッパーシジュー の二人

そして K仲間の39(SUNK) TKHS君の3人で告知通り行って来ました!






で、その報告なんですが・・・


あやまらなければいけないことがあります・・・


Nさん、TKHS君、TAPO君、TKDさん、そしてブログを見てくれている方々へ
そんな大事な時に限って、私が撮った写真SDカードのエラーで



全部消えてしまいました・・・

一枚もありません・・・


ショックと服用している薬のせいか昨日一日ボーっとしてしまいました。。。


本当に申し訳ありません・・・



写真が下手すぎてUPできないとかの、ごまかしの嘘ではありません!
結構カッコよく撮れてたんですよ!マジで!

現在そのデーターを救出できるかもしれないという
救世主の方が現れたのであまり期待せず期待したいと思います!
めでたく救出できた暁には遅ればせながらUPさせて頂こーかと思っております





そんなこんなで待ってましたとばかりに
JINS さんから写真いただきましての更新です

さわやかモテモテで免停中のNさん いつもすみません。。。






TAPO'S

カワイイドアガラスのロゴペイント!

店内は
クリーンホワイトシンプルでシャレオツ!!





そしてメインのヒーコーです


カフェラテ?カプチーノか?あれ?どっちでしたっけ?すみません・・・
たしかカプチーノ?まぁよくないけどいいです

TAPO'S

私の注文したパイオチーノ !!


でどうなのかというと リアクションしますね




絵が描いてあるー
キャワイイー!
テレビで見たことあるけどこういうのハジメテ!
これってイタリアンなヒーコー?!
しかもマイルドブリうまスタバ価格ぅ~



って感じでバカっぽいけどこれが私の感想ですw

なもんで他のもおかわりしちゃいました!ドリップでしたっけ?・・・



でもおいしかったなぁ  毎日飲みたいなぁ 横浜だったらなぁ・・・

いやほんとに!







そしてもう一つ嬉しかったことが!
TAPO'S


お話したかったDELUXIEのTKDさんにお会いでき
たくさん話ができたこと!

その節は、鼻かんでばかりで失礼しました
そして、レースでも他でもまたお会いできたらと思います!
バイク○○オヤジーズで盛り上げていきましょう!

そして、、、

TAPO君開店おめでとうございます!


これから行く機会をつくったリして密かに応援するので
頑張ってください! ご馳走様でした!!



ということで、

翌日から免停という残念な思いがある方と
私の鼻水と咳が始終止まらなかったこと以外は
ても楽しいRUNでした!

着く手前のコンビニでワザワザ皆を止めて
箱ティッシュ買ったのは私です
やっぱティッシュは箱のまま持ち歩くのが基本ですよね!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

消してしまったと思っていた写真データ!ですが
別の場所に保存してあったことが発覚!
お騒がせしました。。。今更ですが
Facebook MCFページにUPしました


スポンサーサイト
14:46 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mcfunny.blog103.fc2.com/tb.php/312-e0ebf654

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

PROFILE

profile_image

NAME : MC★FUNNY

〒220-0051
神奈川県横浜市西区中央1-40-5
グリフィン横浜1F
TEL/FAX 045-900-5677
MAIL mcfunny0223@u01.gate01.com
AM10:00~PM8:00(SUN PM7:00)
火曜日定休

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

T B

