WELCOME!! ROCK&SPEED  Motor Cycle Shop
 Let's go cruising yokohama with cool bike!! We are MOTOR CYCLE JUNKY!! 

MC FUNNY YOKOHAMA



スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


YAMATO AUTO-BY MEETING By Curry Speed Club

RUN & EVENTS ] 2012/07/02(月)


YAMATO AUTO-BY MEETING By Curry Speed Club

http://www.curryspeed.com/report/archives/2012/06/yamato_autoby_meeting_by_curry.html



行って来ました!



この楽しげなミーティングとJINS様のSX125納車タイミングが丁度いい感じでしたので

納車記念RUN?ということで思いつきで行っちゃうことにしました!



OBM

125とくれば私もバイアルスにして原チャリツー!!

ビンテージオフ系といえば タックインガレージ さんですね


ということでご一緒させて頂くことに!


OBM



あれ?ビンテージオフといえばって言いましたけど

ビンテージオフどころか統一感がまったく感じられない集まりになってますねw

でもバイクが好きでしょうがないオヤジ集団という素晴らしい統一感があります

むしろそれが楽しすぎる訳です!でもここに女性が入るとより素晴らしいとも言えますw

冗談はさておき、楽しいRUNです!

途中、SLAP SPEEDのJIN君と合流して合計7台で向かいます




OBMOBM OBMOBM


タックインチームの方々

ものすごいラインナップですね!ハンパないっす!

で、ペースバラバラw



いつもですが、色々撮影が安定していません

しかも一枚も映ってない方もいますね。。。ごめんなさい



でもって到着です!


すでにたくさんのバイクが集まって来ています!

OBMOBMOBM

本当に見たこともないようなレアなバイク達が集合しています!


楽しすぎる!


その他の写真はこちら Facebook MCFページ





そんな訳でミーティングに行って感じたことを少し

以前に知り合った色々な方面の方々と

待ち合わせした訳でなくても自然にお会いできたり

そして、今まで知らずにいた方面のバイク好きな方々との 「はじめまして」 もありました

そこに新たな出会いがありバイクを通した輪がまた少し広がっていきます

なんかジャンルレスでいい感じだと思います

趣味の世界と考えて二輪業界全体が一つになることは無理がありますし

ここでのくくりがあるとしたら旧車ってことかもしれません

旧車にも色々あって皆同じな訳ではありませんし

趣味ですからそれぞれの好みがあって当然です

それから所有しているとかしていないとか関係ないし

興味があるかないかだけだと思います

旧車のくくりで、それぞれにある魅力を感じ、知ることを楽しめるっていうのが

このミーティングの醍醐味だと感じました



主催の方の思いは聞いてませんので自分の感じたことを

勝手に書いておりますが、この旧車という二度と作られることのない遺産を

時代を超えて楽しんで行きたい!というのが

皆に共通する思いであると勝手に感じた訳でございます


そもそもタックインガレージさんと出会えたのは大きかったなぁ 

身内の方々の濃さがまたいいのですw

こんな私と仲良くしてくれてほんと感謝です!これからもよろしくお願いします!


このようなジャンルを超えたミーティングは始めてで、私にとってはとても楽しい時間でした

これからも続けて欲しいと思います、主催の皆様ありがとうございました!


いや~大和ってそんな遠くないはずだけど
原チャリで下道だと結構走り甲斐がありましたよ!でも原チャリで走るってーのも楽しかった!

次回皆さんも是非行きましょう!!

14:59 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mcfunny.blog103.fc2.com/tb.php/316-1e0857e5

コメント

Re: Yamato auto-by meetingを終えて by MC★FUNNY : URL
ナカノ様
コメントありがとうございます。勝手につらつら書いた事を
まさか主催者様に読まれてコメントまで頂くとは
思っても見なかったのでビックリしましたwとてもいいミーティングだと思いますので
頑張って続けて頂ければ幸いです!応援しています!
次回お会いしたときは是非お話してくださいね!

MC FUNNY ヤギシタ
2012/07/06(金) 10:41:26 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/03(火) 23:20:33 #[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

PROFILE

profile_image

NAME : MC★FUNNY

〒220-0051
神奈川県横浜市西区中央1-40-5
グリフィン横浜1F
TEL/FAX 045-900-5677
MAIL mcfunny0223@u01.gate01.com
AM10:00~PM8:00(SUN PM7:00)
火曜日定休

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

T B

