WELCOME!! ROCK&SPEED  Motor Cycle Shop
 Let's go cruising yokohama with cool bike!! We are MOTOR CYCLE JUNKY!! 

MC FUNNY YOKOHAMA



スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


リーディングマスターしんのすけ

COLUMN&DAILYS ] 2012/08/25(土)

リーディングマスターしんのすけ

こんなやつが、スイカを食べましょう!って遊びにきました。
いつも前置きもなく突然現れます

36歳にもなって相変わらず訳がわかりません。。。
バイク屋にスイカ1/4個もってこないでしょう普通w
ナイフがないのでカッターで切って1/8無理やり食わされました。ご馳走様!
おかげでおなかがガブガブです

おまけに 「どうしてもMCFブログに俺を載せて下さい!」

という厚かましいことを言ってきまして
バイクとあまり関係ないので、うちのブログネタとしてはどうかと思いますが
たまにはということで・・・
こうやって毎回押し切られる傾向が。。。

そういえば昔、

「アニキ!何か飲みましょうよ!」

って言っておごってくれるのかと思ったら

「俺30円しかもってないっす!」

って言って何故かおごらされたことが何度もありました

厚かましさも昔から。。。

そんな得意技を持った男

彼の名は リーディングマスター・しんのすけ

またの名は

まいっちんぐマチコ先生  池上ケン太

これ内緒?

はじめて会ったのはこいつが10代の頃、FUNNYの前のお店にいた時なんで
だいぶ長い付き合いではあります
彼と話しているとまるで宇宙人と話しているようであまり会話が成立しません
得に一緒に過ごした日々があるわけでもなく
特別何をしてやったことがある訳でもなく、なんで私のとこに来るのかよくわかりません
そしてなぜだか昔から私のことを アニキ と呼ぶのですが
まったくもって意味がわかりません
何度聞いてみても会話が成立しないので未だによくわからないままです
結局よくわからないのでどうでもよくなって今に至ります

そんなしんのすけが何をしているやつなのかというと・・・
なにやら、リーディングマスターだそうです
リーディングマスターって?
よくわかりません、聞いてみてもよくわかりません

そして、スマホTV?の  WALLOP (ワロップ)  ってのがあってそこに 

「勇気ありますか?」 っていう番組を持っていてランキング9位だそうです

詳しくは聞かないでください。スマホじゃないし私にはよくわかりませんのでw
もしスマホお使いで興味がある方がおりましたら見てやってください!

宣伝これでいい?


まぁ、そんな36歳の彼ですが
私としましては、何をやっていようが、聞いてもわからないしなんでもいいです

ただ一つ言えることは、自分の力でやっていければイイネって思っております
そして、チョーかわいいデルモとよろしくやって
憧れのトライアンフ サンダーバードに乗れるようになったらもっとイイネ!!

それができたら初めて褒めてやろうと思っています

頑張れよ新之助!!












18:15 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mcfunny.blog103.fc2.com/tb.php/328-86226f8b

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

PROFILE

profile_image

NAME : MC★FUNNY

〒220-0051
神奈川県横浜市西区中央1-40-5
グリフィン横浜1F
TEL/FAX 045-900-5677
MAIL mcfunny0223@u01.gate01.com
AM10:00~PM8:00(SUN PM7:00)
火曜日定休

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

T B

