WELCOME!! ROCK&SPEED  Motor Cycle Shop
 Let's go cruising yokohama with cool bike!! We are MOTOR CYCLE JUNKY!! 

MC FUNNY YOKOHAMA



スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


中古車 1983 ヤマハSR500  

FOR SALE BIKES ] 2012/09/27(木)

83 SR500

SOLD  委託中古車 

1983 YAMAHA SR500         \370000
フルノーマルレストア車 各部当時の純正パーツ度高し!
実走行距離 34182Km
SR中のSR 今ではなかなか出ない程度良の初期500です
純正VMキャブ加速ポンプ付き 絶好調!

詳細画像→ Facebook アルバム

詳しくはお問い合わせ下さい



最後にSR好きとして、一文書かせてください
どうでも言い方はスルーしていただいてw

旧車の中でもハーレーやトライアンフのように色んな意味で
ずっと付きあって行けそうな国産車は数少ないと思います
今まで色々乗り継いで、多くの経験を積んできた結果、
最後にアガリバイクを
選ぶとして、SRは選ばれし価値のある一台
と、私は考えています。国産このクラス唯一のロングセラースタンダード
他にそんな車種は見当たりません
国産の歴史の中、今まで沢山のバイクが発売され消えてきた訳ですが
SRはどうしてこんなに長い間愛され続けたのか?
よかったら考えてみてください

アメリカといえばハーレー
イギリスといえばトライアンフ
日本といえばYAMAHAではなく SR!

のような気がするのは私だけでしょうか?!
大げさですね?まったくもって偏った考えで申し訳ありませんw

バイク人生がSRから始まった方は多いと思いますが
アガリバイクを選ぶとして原点に帰ろうとするならば
初期のSR500はきっとあなたのふさわしい一台になることでしょう




12:02 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mcfunny.blog103.fc2.com/tb.php/334-0b6cbb4a

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

PROFILE

profile_image

NAME : MC★FUNNY

〒220-0051
神奈川県横浜市西区中央1-40-5
グリフィン横浜1F
TEL/FAX 045-900-5677
MAIL mcfunny0223@u01.gate01.com
AM10:00~PM8:00(SUN PM7:00)
火曜日定休

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

T B

