WELCOME!! ROCK&SPEED  Motor Cycle Shop
 Let's go cruising yokohama with cool bike!! We are MOTOR CYCLE JUNKY!! 

MC FUNNY YOKOHAMA



スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


FREE RIDE 2nd

RUN & EVENTS ] 2012/11/03(土)

FREERIDE2


10月28日(日)雨予報が心配な中2回目となるバイクイベント 
FREE RIDE に今回はFUNNYな皆様と参加してきました!

楽しくて刺激的なイベントに皆で参加することはもちろん
FUNNYとしての目的を2つ加えてのRUNになりました

一つは
先日完成、納車した前後19インチ鉄リム SRカスタム 納車記念&お披露目
http://mcfunny.blog103.fc2.com/blog-entry-337.html#337

オーナーSさんがこのSRに跨って走る姿はとても格好良く

「バイクは乗り手が跨ってはじめて完成する」

という言葉がまさにピタリとはまるような
イメージ通りの仕事ができたと自負しております!
そのようなご感想も多方面から頂いていますし
バイク自体の仕上がりもSさんにご満足頂いております
嬉しい限りでございます!

そしてもう一つ、簡単脱着ETCのテストでした

見た目を捨てて、使い勝手重視に考え
吸盤でタンクに貼り付けるという暴挙にでましたw
FREERIDE2

隠して付けるより、乗るときだけ付ける!
そのほうがトータルで好ましいと思いました

結果バッチリ作動!高速走行も大丈夫で問題無しでした!


それで続きからFREE RIDEの様子をご報告しますが写真だけ見たい方は
Facebook アルバム↓↓↓ をご覧下さい
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.547933068555800.146093.387762467906195&type=3





FREERIDE2

FUNNY前集合

FREERIDE2

FREERIDE2

みんなでスタート!ワクワクしますね!しかし、いつもながらFUNNYはバイクに統一感がありませんw

そして ETC 初ゲートです!
なにげに自分自身初バイクでETCなんですよ

FREERIDE2

ドキドキする瞬間です!皆を横目にETCレーンをいきます!

もちろん問題なく開きました!成功!

大黒PAまでの走行写真一人一人UPします!
相変わらずのピンボケお許しください!


FREERIDE2

SLAP SPEED 濱のロッカーJIN君 今日は新作ジャケットを着てエストレヤで!

FREERIDE2

株式会社 レイティー の 中嶋君 http://www.reyt.co.jp/
鉄で色々作っておられます!バイクも自作!いつもお世話になっています!

FREERIDE2

CL400を愛する洋服カスタムのTOMODA君!

FREERIDE2

XS250の最近COOLに気取り気味のSHIT君

FREERIDE2

クレイジーフランクなショベルの鬼教官NEMO君

FREERIDE2

今回お披露目SRのアダルトロックな Sさん クンバツ似合ってます!

FREERIDE2

FUNNYカスタムの黒いスポカフェ 静かな反逆児 KANEYAN (削除依頼しないでね♥)

FREERIDE2

ドシブなPANCHOPPER乗り!濱のRYO君!

FREERIDE2

そして最後は無言の不良教○? GOD-2君

無理くりコメントつけましたがクレームは受け付けできませんのでさらっと流してくださいw




あっという間に大黒PAに着くと
既にワンサカとカッコよろしいバイク&オーナーが集合しておりました

FREERIDE2ndのアルバムはこちら
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.547933068555800.146093.387762467906195&type=3

その他ご都合などで、大黒PAに集合の方もおりました

FREERIDE2

SSSCGB-CAFE & FUNNYの SRCHOPPER のSAKAJI若くて新婚夫妻

FREERIDE2

そしてご近所トリタク君とお友達のYURIちゃん!


ここ大黒PAで帰られた方もいましたがこのあと横須賀PAまで走り
途中少し雨に降られましたがずぶ濡れになることなく楽しくRUNしてきました

相変わらず雨を心配しつつですが
色々な方々とお話できてとても充実した時間です

FREERIDE2


FREE RIDEはハーレー、トライアンフ等の旧車中心ですが
決してそういう括りではないのでもっと国産勢を増やして行きましょう!
次回があれば皆様是非ご自慢のバイクで参加しましょう!

横須賀PAでは台数は減りましたが楽しくトークタイムをして無事解散!

そして私はランチタイムへ!


FREERIDE2

横浜にもどり一緒にIMACHI君(弟)TOMODA君と
いつものフィルモアトリップカフェに行きました

そんな訳で雨もたいして降られず楽しく充実した一日を過ごせました
ただ、そのかいもなくそのあとの仕事帰りはずぶ濡れでしたが。。。


っという訳で楽しかったなぁ

主催のお三方お疲れ様でした
このFREE RIDEという楽しいイベントが続くことを期待しています!

ありがとうございました!

FREERIDE2
主催 

JINS   BENTEN   HIGHER GROUND


11:17 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mcfunny.blog103.fc2.com/tb.php/339-621bae66

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

PROFILE

profile_image

NAME : MC★FUNNY

〒220-0051
神奈川県横浜市西区中央1-40-5
グリフィン横浜1F
TEL/FAX 045-900-5677
MAIL mcfunny0223@u01.gate01.com
AM10:00~PM8:00(SUN PM7:00)
火曜日定休

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

T B

