WELCOME!! ROCK&SPEED  Motor Cycle Shop
 Let's go cruising yokohama with cool bike!! We are MOTOR CYCLE JUNKY!! 

MC FUNNY YOKOHAMA


スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


林道でコーヒー!

RUN & EVENTS ] 2013/10/10(木)

秦野林道ツーリング 

スピードバギーさんに秦野の山を案内していただき、念願の

SRで林道コーヒー  実現できました!

林道コーヒーとはそのまんまで

林道走って楽しんで、山の中で美味しいコーヒーを入れてもっと楽しもうツアーです


今回FUNNYからこの2台

SPB秦野林道


最近はこの遊びスタイルを提案したくて

こんなSRをよくやっています

共感してくれた方たちが数台、未完成ではありますが増殖中であります



普通、林道というとオフ車ってことになる訳ですが

もっと気軽にいつも乗ってるSRで

ブロックタイヤ履かせてチョットハンドル変えただけ的な

でも、どうでもいい訳ではありませんよもちろん

それぞれに個性を持たせてカッコよくカスタムしましょう!

もちろん走破性を考えたらオフ車の方がいいに決まってますけど

オフ車持ってない人が全然できないことなのか?といえば

そんなことないと言いたい!

行き帰りの高速のこととか途中の舗装の峠とか考えてもSRは楽しいです

たまたま自分が好きでいいと思ってるからSRばっかりですけど

別にそうじゃなくてもいい話なんでそのへんはお願いしますw



で、思った通り、ホント楽しかったです、最高の時間でした!

この楽しさ画像で想像してみてください!

他にもいい山遊びもあると思うのでそんなことも絡めてそれぞれ

楽しんで頂ければいいと思います!









コンビニで集合し、東名高速で秦野に向かいます

SPB秦野林道

SHINDY http://xsurfin-birdx.blogspot.jp/

SPB秦野林道

ピカピカ見ると追いかけてお約束!w




そしてSPEED BUGGYさんに到着

SPB秦野林道

ここで岩田さん、ステップワークYUJIさん、FUJITAさんと合流

次はTED'Sのお二人の合流地点へ行き

合計7台になりました


SPB秦野林道

さぁ山に向けて出発です!

山の中に入り道はダートになりました

SPB秦野林道 

そこでちょっとしたトラブルでみんなでやってるの図です

SPB秦野林道

だんだん道はガレてきましたが大丈夫!

途中さすがに写真が取れずありませんが約行き止まりポイントへ

コーヒーポイントをここに決め

コーヒータイムです!

SPB秦野林道

SPB秦野林道

コーヒー豆は千葉 TAPO'S COFFEE のガテマラ
香りもよく最高に美味しいお味でした!
提供してくれたTAPO君に感謝です

SPB秦野林道

ここは石がゴロゴロのガレ場ですがトライアルで遊べるところでした

そこでステップワークさんの出番?!

みんなでイーハトーブ乗り回したりして遊びました

SPB秦野林道

さすがにここでSRは無理があり。。。

欲張りですがやっぱりトライアルも面白すぎます

セローも十分楽しめてそうでした

中途半端な(いい意味です)バイクってやっぱ最高だなぁとか思ったり

そしてバイクは行き止まりでUターンし山をおります

SPB秦野林道

このくらいフラットならSRでも楽しく走れます

SPB秦野林道

一度山を降りてきたら次の林道に入ります

またまた途中写真取れてません。。。

でもこんなところに立ち寄ったり



SPB秦野林道

パラグライダーの離陸?場所

やなことがあったら来てしまいそうなほど景色が最高でした

が。。。こんなところから飛び立つ人の気がしれません・・・(高所恐怖症)

神奈川にもこんなところがあったんですねぇまったく知りませんでした

やみつきになりそうですw

という訳で、こんな感じに峠を降りてきまして

SPB秦野林道

昼ご飯を食べに伊勢原の街のほうへ・・・

初めて頂いた感じで豚メン豚めしセット?伊勢原名物?よくわかりません

食べたところ、、、なんでしょう・・・うどんのようなラーメンのような・・・

とにかく美味しかったです!写真はないですけどw

まったくブログを意識しないで写真撮ってるからダメなんですね。。。



そして近くのTED'Sさんにお邪魔させていただきました

SPB秦野林道

まぁなんでしょう、色々な事が素晴らしいところでした
環境?ビンテージバイク?池?w
自分からしてみたらオアシス?パラダイス?パラダイスってよくわからないですがw
とにかく羨ましい環境であることは間違いないですw
前島さん大変お邪魔致しました

SPB秦野林道

まぁこんな感じでまったり時間が流れ、後ろ髪をひかれつつ

仕事の為コンクリートジャングルに帰ります


SPB秦野林道

これで終わりな訳ですが朝から夕方近くまで、日帰りでこんなに楽しめるなんて

最高です!みなさんも是非バイク遊び方考えてみませんか?

案内してくださったスピードバギー 岩田さんをはじめ
一緒に行って下さったステップワークさん藤田さん
TED'S special 前島さん サンペイさん
同い年で同じ遊びが好きなSHINDYさん

ありがとうございました!また行きましょう!

次回は千葉編を予定しています!それではまた
スポンサーサイト
13:49 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mcfunny.blog103.fc2.com/tb.php/360-ecea4574

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

PROFILE

profile_image

NAME : MC★FUNNY

〒220-0051
神奈川県横浜市西区中央1-40-5
グリフィン横浜1F
TEL/FAX 045-900-5677
MAIL mcfunny0223@u01.gate01.com
AM10:00~PM8:00(SUN PM7:00)
火曜日定休

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

T B

