WELCOME!! ROCK&SPEED  Motor Cycle Shop
 Let's go cruising yokohama with cool bike!! We are MOTOR CYCLE JUNKY!! 

MC FUNNY YOKOHAMA


スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


HD FXDWG カスタム

WORKS CUSTOM ] 2008/10/11(土)

FXDWG 

HD 1994 FXDWG   owner fukuda

FXDWG FXDWG FXDWG FXDWG FXDWG FXDWG

ステップ周りを除き完成納車しました。おめでとうございます!

最後の仕上げにピンストを入れることにより数段カッコよく仕上がりました!

ピンストを入れてくれたのは HIGH JUMPER の 増永さん http://www.highjumper.jp/

いい仕事をしてくれてありがとうございました!思った以上にカッコよくなりオーナーも私も

感激しました。このバイクのカスタムには苦労したのでよけいに・・・

増永さんありがとうございました。

NICE!ピンストライターを紹介してくれたNAOKIさんもありがとうございました。

これまでの作業の経過は↓↓↓からご覧下さい!!

 


FXDWG 今回入庫時

以前タンク等をカスタムしたダイナ!今回は車検と外装などのカスタムです。

タンク(マウント位置がよくない)や、ハンドルポジションの変更、リヤフェンダーなどが今回のメニューです

このバイクのフレームやフォーク、ステップ、ホイールベースの問題などで、全体のバランスがとても

取りにくく、オーナーの要望を取り入れつつ低予算でどうまとめるのかが今回の課題です

本当に難しい。。。今目の前にある現物をさらにカッコよく仕上なければなりません

参考になるものをNETで探してみましたが、なかったです・・・

カッコよく仕上がったダイナワイドグライドを誰か教えてください!!

ノーマルが一番カッコイイってのは無しの方向でお願いします!w

ひとまず車検取って今あるパーツをフィッティングすることからはじめます!!

作業開始

FXDWG
8インチ グライドライザー ブラックに変更

FXDWG
スポーツスタータンク ハイトンネル(社外) フレーム下とつらになりました

FXDWGFXDWG
ファットボブフェンダー ショート加工

FXDWGFXDWGFXDWG 

       before                            after

 フロントフォーク インナーチューブで2インチローダウン
フロントフェンダーのマウントカット。削るの大変でした・・・

 

FXDWGFXDWG
ショートで上を向いたフェンダーとツンと上を向いたルーカステール

テールとナンバーブラケット 外にボルトを出さないように溶接でつくりました。

FXDWG ドラッグパイプ ショート加工 スマイシーサイレンサー

 

FXDWG          FXDWG 

シートショート加工 ベースカット      シート アンコ盛 張替え

ツヤのあるブラックレザーとこげ茶のスエード ダイヤモンドステッチ アダルトな感じです!!

 

FXDWG ボトムケース 半ツヤブラックに塗装

この後組み上げピンストを入れてもらいました

PINST ベースカラーは色々あってこの微妙な色

自称 キャンディーオレンジブラウン

ピンストのフレイムスはアイボリー!最高のマッチングでした!

ロゴの微妙なカラーやリヤフェンダーのデザインは増永さんのセンスにマル投げ!

さすがプロの仕事を見せ付けられました。脱帽(俺もピンストやってみたい!向いてないけど)

一番大切なオーナーの満足度を120%クリア!これで私の仕事は無事完了です!!

ピンストライプの模様は別のコーナーでアップいたします!!初めて目の前で見て感動したので!

更新

FXDWG FXDWG HD純正FXDL用MIDコントロールに変更

ポン付けとは行きませんでした。。。

 

更新  2009/3/28

FXDWG FXDWG FXDWG FXDWG

ハンドル ヘッドライト 交換

ハンドルは8インチバックホーン 結局オーナー様はこのポジションに落ち着くようですw

ヘッドライトは5.5インチベイツタイプ ブラックに交換

フォークボトムケースとの相性がいい感じです!

スポンサーサイト
15:14 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mcfunny.blog103.fc2.com/tb.php/63-ae65f30e

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

PROFILE

profile_image

NAME : MC★FUNNY

〒220-0051
神奈川県横浜市西区中央1-40-5
グリフィン横浜1F
TEL/FAX 045-900-5677
MAIL mcfunny0223@u01.gate01.com
AM10:00~PM8:00(SUN PM7:00)
火曜日定休

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

T B

