WELCOME!! ROCK&SPEED  Motor Cycle Shop
 Let's go cruising yokohama with cool bike!! We are MOTOR CYCLE JUNKY!! 

MC FUNNY YOKOHAMA



スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第2回 SLAP SPEED・MC FUNNY 合同ツーリング 報告!

RUN & EVENTS ] 2008/10/24(金)

まずは参加の皆様お疲れ様でした!!

前回のメンバーと新しくSSさん側からHOSHI君 (Z1000J丸タンク)が参加です!

平日とあってなかなか人は集まりませんが、空いてるし楽しいのでOK?!です

天気もよく行ったメンバーはきっと楽しかったと思います。

今回行けなかった方も是非次回は 参加してくださいね!まってまーす!

いやー完全に自分が楽しんじゃってるなぁ。。。でもそれはそれでいいんじゃないかと。。。(笑)

ツーリングの様子は ↓↓↓ からご覧下さい!!



参加メンバー

エストレヤ   JIN
エストレヤ   GGEN
Z1000J    HOSHI
SR       SATORU
CS400SS  PAO
CL400     MCJ

コース 

横浜新道 戸塚料金所手前コンビニ集合 → 国道一号 → 新湘南バイパス 
→ 国道134 → 西湘バイパス → 国道135 → 湯河原 椿ライン 
→大観山→ 大涌谷 → 西湘バイパス → 一国

第二回 MCF SLAP ツー 

横浜新道 出発!!

第二回 MCF SLAP ツー 
西湘バイパス 国府津PA

 

 

第二回 MCF SLAP ツー

早速ですが 小田原 早川漁港にて昼飯です!!

第二回 MCF SLAP ツー   マグロ丼 第二回 MCF SLAP ツー  朝定

第二回 MCF SLAP ツー アジたたき第二回 MCF SLAP ツー 昼定

第二回 MCF SLAP ツー  秋刀魚

第二回 MCF SLAP ツー

腹ごしらえも完了 しばし休憩座談会の後 出発の模様です!これからがツーリング?!

第二回 MCF SLAP ツー

真鶴半島を抜け湯河原へ オレンジライン、椿ラインでコーナーを楽しみ 折り返しの大観山山頂PA到着です

ここはなかなか晴れていることがなく、やはりうっすらガスっていて肌寒いかんじでした

第二回 MCF SLAP ツー 

ここから予定を考えてなかったのでどうするか相談タイム!!

第二回 MCF SLAP ツー

話し合った結果ここに!そうです箱根大涌谷です。 皆子供の頃の苦い経験を胸に・・・

しかしくさくて寒いとこだ!上まで誰も上がろうとしないのはオヤジ化現象か?!

まぁブーツに革ジャンで歩くってのもなんだし!

第二回 MCF SLAP ツー 

記念写真スポットにて買った黒卵を拝むPAO氏

なぜ故キティーちゃん?これ本物?

第二回 MCF SLAP ツー 

そして渋滞を抜け横浜に帰ってきました。これから男6人この店行きます!

って風俗じゃないですよ!車で隠れてるけど焼肉屋さんです!失敗画像!

昼魚で夜肉って最高です!たまにはね!うまかったー安かったし!

ガッツリ食って(特にJIN君が(笑 )ひとまず解散でーす!

第二回 MCF SLAP ツー 

その後INKINKさんのお店で 近くの喫茶店のおいしいコーヒーを頂いて仕上げ完璧!

一日お疲れ様でした いい疲れです!

こうして明日からまた頑張りましょう!!ってことでひとまずツーリング報告でした!

 

 

17:05 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mcfunny.blog103.fc2.com/tb.php/69-c9a6fd83

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

PROFILE

profile_image

NAME : MC★FUNNY

〒220-0051
神奈川県横浜市西区中央1-40-5
グリフィン横浜1F
TEL/FAX 045-900-5677
MAIL mcfunny0223@u01.gate01.com
AM10:00~PM8:00(SUN PM7:00)
火曜日定休

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

T B

