WELCOME!! ROCK&SPEED  Motor Cycle Shop
 Let's go cruising yokohama with cool bike!! We are MOTOR CYCLE JUNKY!! 

MC FUNNY YOKOHAMA



スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


TXL125

WORKS CUSTOM ] 2016/07/21(木)

TXL125 

TXL125

TXL125

TXL125


自分にとっての最高の一台
やっと手に入った気がします。

ルックスが大好きで、楽しくて、便利。
だから最高にカッコいい!!

何年かかっても自分が欲しいバイクを求め続けたから
完成できたような気がします

でもそんなに大したバイクな訳ではありません
大枚をかけてつくった訳でもありません
見ている人にはどうみえるのでしょうか?
見た目的にカッコいいって思ってもらえたなら
十分大満足ですw

ブログに載せてもこのバイクのすべてが
伝わらないとは思いますが
自分のためにつくったバイクなので
それはいいのです。

でも少しだけ伝えたいことがあるとするなら・・・

この自分だけの自己満バイクに乗ることができた
ことの幸せですかねw

追い続ければきっとたどり着けるはず!

皆さんは自分のバイク大好きですか?満足ですか?
それなら幸せなはずなので言うことはありません

自分に理想のバイク見えていますか?
バイクは乗り物である前提があるので
見た目だけカッコよくしても後々飽きてしまったり
しますよ!見た目だけでは心底満足は出来ないのです

もちろん見た目はかなりの部分で重要です
狙うところは見た目がいい上で乗り物としてのよさ
もいいバランスですり合わせして完成すれば
きっと自分にとっての最高の一台になるはずです!
バランスも人それぞれだから自分にとっての理想を
追求しなければなかなかたどり付けません

もしさまよっているのならFUNNYに来てみてください
もしかしたらいい道を見つけることが出来るかもしれませんよ!

なんか怪しい勧誘広告みたいになっちゃいましたが
いつもそう思ってお客様と向き合っております!

19:51 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


ヤマハSR500中古車!オールドルック!

FOR SALE BIKES ] 2016/06/28(火)

SR500中古車85ルック

FOR SALE SOLD
USED BIKE ¥350000 (車体価格税抜き)

YAMAHA SR500 ’85ルック

今やなかなか出ないオールドノーマルルックのSR500です!

自然なヤレをいかしましたのでミントコンディションな感じです!

お好みはあるかと思いますが、まるで、新車当時からずっと大切に

乗ってきたかのようなオールドルックの何とも言えないカッコ良さがあります

各部純正パーツに出来るだけ拘って作成しました!

パッと見85年のノーマルにみえるかと思いますが

フレーム88年、エンジン98年、タンク85年、シート83年

と純正パーツで仕上げたカスタム車?ということになりますので

お間違えのないようにお願いします!

マフラーも最近大変高価になった旧型の(刻印2J2)を使用しています

メーターの走行距離は34360Kmになっていますが自走行は不明とさせて頂きます

現在不具合なく調子はいいので、そのまま乗って頂けると思います!


整備風景はフェイスブックのMC FUNNYページをご覧ください!



Facebook 1

Facebook 2

Facebook 3

Facebook 4

Facebook 動画



メインバイクとしても調子の良いノーマルのSR500はいかがですか?


ここに書ききれないこともありますのでご質問、
その他詳細はお問い合わせお願いします


他の画像は続きからご覧ください!!



> > 続きの記事を読む
12:34 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


ヤマハ SR400 中古車 スクランブラー

FOR SALE BIKES ] 2016/06/27(月)

SR400スクランブラー中古車

FOR SALE    SOLD      USED BIKE ¥185000 (車体価格税抜き)

YAMAHA SR400

2004年式 ディスクブレーキ
当店にてフルノーマルからスクランブラーにライトカスタムをした車両
調子もよく安心してこのまま乗って頂けます!
これに乗ってダートも含めいろいろな道を走りに行ってみませんか?
きっと楽しいバイクライフになると思います!
詳細は遠慮なくお問い合わせください!

SR400スクランブラー中古車 

SR400スクランブラー中古車 SR400スクランブラー中古車 SR400スクランブラー中古車 SR400スクランブラー中古車 

カスタム箇所

オフロードハンドル

アマルレプリカアクセルホルダー
スイッチ
グリップ

ハーネス加工

ヘッドライトベイツサイドマウントレプリカ H4バルブ
ライトステー
スミスレプリカスピードメーター

フロントウインカーステー ワンオフ
前後ウインカー
前後タイヤ キャラメルブロック K950

リヤフェンダーショート加工 
ルーカスレプリカテール

4inch スーパートラップ スリッポンマフラー
14:32 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


デッドストック 純正 スプロケット

FOR SALE PARTS ] 2015/04/22(水)

NEW  OLD STOCK !!


メーカー 純正 ドリブン(リヤ) スプロケット

●スズキ GSX-R400 80s     525-45T   品番  64511-04A10    ×1

ホンダ XLR250 MD20/22  428-50T       41201-KV6-000 ×2 SOLD  

ホンダ XL125R         428-53T       41200-KB9-000  ×1  SOLD

ホンダ VT250          520-45T       41201-KE8-000 ×2  SOLD

●ヤマハ FZR250(400)     428-55T       1HX-25455-20  ×1

●ヤマハ XS250 17E/A      530-37T                 12R-25437-20      ×1  
 
ホンダ XL500S                      41201-MG2-000 ×1 SOLD

●ホンダ モトラ                                 ×1

●スズキ RG250 ガンマ                            ×1

微妙なエイティーズばかりですねw



なんか不明なやつも2、3点あります・・・ここからは画像でお見せしますので

見つけちゃった方はラッキーなお値段で放出します!!



スプロケ HARDY スプロケット 520-41T  \2000    SOLD

新品パッケージ入りですがご覧の状態で、ラベルの字が読めません
本体にHARDY 9010 41T と刻印があります
おそらくXLR250R/BAJA(520コンバート)だと思われます


不明 純正 ドリブンスプロケット

スプロケ 530-45T  スプロケ 520-37T  


上記の2点もし何用だかわかった方、いましたら是非教えてください!!

欲しい方はご連絡ください!!

いるのか?。。。

045-900-5677

MAIL mcfunny0223@u01.gate01.com

15:24 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP


MC FUNNY 10周年

RUN & EVENTS ] 2015/04/09(木)

2月に10周年を迎えることができたMC FUNNY
これもひとえに皆々様のお陰ですありがとうございます!

だからといって、お付き合いして頂いている色々な方面の忙しいであろう皆様に
自分の為にわざわざ来てもらって10周年パーティーを大々的にやるなんて
そんな大それた事、自分には到底考えることはできず
さらっと過ごそうと思っていました

でも、いつもヴィンテージモトクロスで活動しているTEAM FUNNY
部長のD門社長と最近すっかりアスリートのアイアンマンN社長が
4月8日に会をやろうと企ててくれて昨日開催されました!

場所は地元でお馴染みフィルモアトリップカフェ!
来てくれた皆様はDさんNさんが声がけしてくれた皆様
約20名、当日まで誰が来てくれるか何がおこるか知らずに
行った感じでした

今回来てくれた皆さん、厚木、千葉、群馬からもド平日に。。。
そして本当に皆さんに暖かく祝杯をあげてもらって
偽りのないおめでとうの言葉
最高のプレゼント
本当に心の準備もなかったのでサプライズでした

ぶっちゃけ泣きました(バレないように)バレてたか?w
本当に感謝の気持ちと幸せな気持ちでいっぱいです

忙しいど平日に来てくださった愛すべき皆様
プレゼントを頂いた千葉のコーヒー王子ともってきてくれたI町君
皆様の分と沢山のプレゼントをくれたMINATO君をはじめ51クルー全員
厚木の大好きなLICKSクルー
場所を提供してくれたフィルモアのやっさんとまきちゃん
スタッフをしてくれてたSオヤジとT田君
パーティーを仕切ってくれたDさんとNさん
生涯の記憶にのこる最高の一日を
本当にありがとうございました!!

呼ばれてねーよ!って思って頂けた方がもしいましたら
すみません・・・
言い訳じみたことを書かせて頂いちゃってよろしいですか・・・

自分が来て欲しい人全員に声がけすることにしたら
到底自分に仕切ることの出来ない大きな会になってしまうし、
だからといって呼ぶ人と呼べない人の線引きなんてできません
結婚式のときを思い出す、いやそれ以上に難しくて私にはできません

だから本当にお心苦しいのですが
今回の会はTEAM FUNNY中心に幹事のお二人が
ご好意でやって頂けるということでそれに甘え
完全にお任せした次第であります

いいパーティーだっただけに呼べなかった方に申し訳なさがこみ上げて来まして・・・
これ以上なんやかんや書くと更に訳わかんなくなりそうなので
お察し頂けたら幸いです

なんかこういう心境ってどうすればいいのかなぁ・・・
馬鹿な私にはわかりません
とにかくおめでとうって思ってくれてる皆様全員に
心からお礼申し上げます




FUNNY10TH

FUNNY10TH

FUNNY10TH

厚木LICKSFillmore Trip Cafe 自分にとってはなんともうれしいレアSHOTです!


FUNNY10TH 

やっさん恒例のKISS・・・ いまだにヒゲの感触が。。。w

FUNNY10TH FUNNY10TH 

イーブルアクト ホーリーテラーズ 様より沢山のプレゼント頂きました!

金色の袋は参加者皆様全員からのプレゼントということでした!

すみません・・・ありがとうございます!







FUNNY10TH 

フィルモアトリップカフェさんから私の顔ケーキ!大絶賛でしたw

毎回創作ケーキすごすぎです!http://www.fillmoretripcafe.com/#!order-cake/c1b2z

FUNNY10TH FUNNY10TH  

千葉のTAPO'S COFFEE さんとI町君からのプレゼント!

FUNNY10TH 
39 sunku  高橋君から記念キーホルダー!


FUNNY10TH FUNNY10TH FUNNY10TH 


本当に感動をありがとうございました!!




11:47 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP




< < 前のページ | このページの先頭へ | | 次のページ > >

PROFILE

profile_image

NAME : MC★FUNNY

〒220-0051
神奈川県横浜市西区中央1-40-5
グリフィン横浜1F
TEL/FAX 045-900-5677
MAIL mcfunny0223@u01.gate01.com
AM10:00~PM8:00(SUN PM7:00)
火曜日定休

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

T B

